« ウナコーワを毎年買う男 | トップページ | めぐのじさん (Re:キューティーハニー) »

フィアさん&みゆ。さん (爆裂天使)

10D_040801_007a.jpg

大きい画像はこちらです。

8/1のTFTより、フィアさん(メグ)とみゆ。さん(ジョウ)の、爆裂天使合わせです。テレ朝の毎週火曜日、深夜帯に放映されている近未来美少女仕事人モノですねー。

フィアさんの日記を拝見すると、このネタはシークレットの合わせだったそうですヨ(笑)!衣装が間に合うかどーかの緊迫の状況が日記から伝わってきます。みゆ。さんのジョウも、またカッコ良くて!サイトのお写真を拝見していたら、以前、ミケや後楽園で撮影させて頂いた事のある、弖虎さんのお友達なんですね~。

【参考リンク】

雪色ファンタジア
フィアさんの個人サイト (魔法のiランド)

204BLUEandLolite
みゆ。さんの個人サイト

爆裂天使公式サイト

|

« ウナコーワを毎年買う男 | トップページ | めぐのじさん (Re:キューティーハニー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1161576

この記事へのトラックバック一覧です: フィアさん&みゆ。さん (爆裂天使):

« ウナコーワを毎年買う男 | トップページ | めぐのじさん (Re:キューティーハニー) »