« 夏コミお疲れ様でしたー! | トップページ | キャラホビ2004 »

夏コミリポート 企業サイト編


ウチのサイトは、@niftyのココログとゆーサービスを利用しています。ブログ機能としては、トラックバックやコメントが入ると内容をメールで通知してくれるのですが、これがメチャ便利!メールはすべてPHSに転送しているので、出先でもすぐに確認することが出来ます。で、今日は驚きましたよー!アニメ@niftyさんのスタッフルームからトラックバックが届いてるじゃありまりませんか~(笑)

コミックマーケット66 コスプレ写真集

もう恒例となった、アニメ@niftyさんのコミケ屋上リポートです。その公開枚数たるや、驚くばかり。私も似たような事やってるので、これがどれだけ大変かよく判りますヨー!私はお会い出来なかったのですが、たまーぁさんの犬山(エアギア)。ヘルメット姿がイカスなぁ~。圧倒的なキャラ立ち感、話題の假屋崎省吾とデューク更家のお二人もいらっしゃいますねー。特に男性コスプレイヤーさんや集合写真も網羅されているのがスゴイです。ウチのリポートに集合写真がほとんど無いのは、掲載許可を貰うのが大変だからとゆー、実にヘタレた理由だったりします(^^; (シャッターを押されている方は、お二人ですか?)


同じくレイヤーズシティさんのサイトでも、夏コミリポートがどんどん更新されています!こちらでは、コミケ期間中に同じ有明で開催された「 となりでコスプレ博 」も取材されてますねー。(3日間の総参加者数は、一万人を越えたそうです)

コスプレイヤー支援サイト LAYERS-CITY


ウチの夏コミリポートも、リンク入れて、コメント入れて、写真も多少修整入れてと思っているのですが、なかなか時間が取れない状況です。撮影に協力頂いた方々への、お礼のメールもまだ出せていないです。ホント申し訳ないですー。完成したら、TOPで報告入れさせて頂きますね!

【追記】
アニメ@niftyの(ま)様に、至急ご報告入れたい件があったのですが、代表のメルアド宛てがサーバー満杯で帰って来てしまいました。再送しても、届くとしたら週明けになってしまうかな(^^;??


|

« 夏コミお疲れ様でしたー! | トップページ | キャラホビ2004 »

コメント

アニメ@nifty サイト紹介ありがとうございます。
メールボックスの件ご迷惑をおかけして申し訳ございません。先ほど空けましたので、よろしければご再送ください。

投稿: (ま) | 2004.08.21 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1237830

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミリポート 企業サイト編:

» メイン [英会話名古屋 Amy's]
... [続きを読む]

受信: 2004.09.28 18:09

« 夏コミお疲れ様でしたー! | トップページ | キャラホビ2004 »