« フィアさん&みゆ。さん (爆裂天使) | トップページ | 出没!アド街ック天国「秋葉原特集」 »

めぐのじさん (Re:キューティーハニー)


10D_040801_009a.jpg

大きい画像はこちらです。

8/1のTFTより、めぐのじさんのキューティーハニーです。撮影する為には、スッゴ~く長い行列でしたが、一目拝見してこの衣装が庵野監督のアニメ「Re:キューティーハニー」のバトルスーツと分かりましたヨ!6/22の記事にも書きましたが、歴代ハニーの中でもかわいいデザインで。露出も大きいのですが、めぐのじさんは上手に衣装作成されてますねー。着るには愛と勇気がいると思いますが、やって下さる方がいて嬉しかったですー(^^)/

めぐのじさんのサイトを拝見したら、70000&80000HIT記念の企画で「Re:キューティーハニー」の特集ページが!!如月ハニーの七変化が、めぐのじさんのコスプレで見事再現されてますよー。特に、夜の波止場でのロケ撮影が素敵です!必見ですよー。他にも、私の大好きな「エアマスター」がストーリー仕立てで拝見出来る特集ページがあったりと、もうウハウハなサイトでした。(ウチではスカパー見れないのでDVD待ちです。たぶん映画版でスッキリしなかった点、庵野監督が言いたかった事は、このアニメ全三話で補完して下さる。のかな(笑)?)


【参考リンク】
メガロマニアック
めぐのじさんのキャラ愛溢れるコスプレサイト

Re:キューティーハニー
現在、スカパーで放映中!アニメ版公式サイト


|

« フィアさん&みゆ。さん (爆裂天使) | トップページ | 出没!アド街ック天国「秋葉原特集」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1173024

この記事へのトラックバック一覧です: めぐのじさん (Re:キューティーハニー):

« フィアさん&みゆ。さん (爆裂天使) | トップページ | 出没!アド街ック天国「秋葉原特集」 »