« ナカムラシホさん&もけもけさん (ふたつのスピカ) | トップページ | 今週末のイベント情報 »

来栖るかさん&源あやさん&覇花林さん (機動戦士ガンダムSEED)

10D_040821_007a.jpg


大きい画像はこちらです。

8/21のCOSPA Waveより、ガンダムSEED合わせです!向かって左から、来栖るかさん(ラウ・ル・クルーゼ)、源あやさん(キラ・ヤマト)、覇花林(はたがしら かりん)さん(アスラン・ザラ)。みなさん、背中のバックパックも再現されたパイロットスーツ仕様ですよー!もう、写真もリポートもすべてご当人様のサイトの方が、すべてにおいて完璧なのでSEED好きな方は速攻でゴーです!!(るかさんの8/21の日記を拝見すると、アニメイトブースのガンダムコクピット、ちゃんとバックパックが納まるスペースが再現されてあったそうです。スゲーですな!)

なんでこんな広い場所があるのに、こんなポーズでお願いしたのだろ??いつものイベント会場のクセでしょうか。ウチのは記録写真とはいえ、モッタイナイですなー。都会育ちの小さな子供を、大自然の中に連れて行って「自由に遊んでごらん」と言ったら、四畳半の範囲の中をぐるぐる回ってたとゆー話を、なんだか思い出しました(ぉぃ)。その点、るかさんやあやさん&花林さん達のサイトは、背景も活かした撮影もバッチリ!特にAKSのSEED特集ページは、どこでどう撮ったのか、ほとんどすべてのカットが分かるだけにクヤシイな~(笑) 特に幕張メッセ、同じ幕張会場とは思えない素敵っぷり(^^)/ (森永くるみさんのラクス嬢も美しいデス~)

るかさんの銀色夜叉、こちらのサイトも写真がイッパイ!特にロケーション撮影がスゴイですねー。廃墟とか大変だと思うけど、昔っから実行力ありますよね!今、TOPページの更新情報に載っている王様ヘヴンの「王様バースデーロケ」、お聞きしたら私のよく知ってる場所でした。単線、無人駅、そして咲き誇る向日葵!!TVCMやドラマロケの現場としてもよく利用されていて、先日はたけし軍団のダンカンさん初監督作品「 七人の弔 」もこの近くでクランクイン(撮影開始)だったそうですよー。


【参考リンク】
銀色夜叉
来栖るかさんのコスプレサイト

AKS
源あやさんと覇花林さん、森永くるみさんの3人のコスプレサイト

|

« ナカムラシホさん&もけもけさん (ふたつのスピカ) | トップページ | 今週末のイベント情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1271078

この記事へのトラックバック一覧です: 来栖るかさん&源あやさん&覇花林さん (機動戦士ガンダムSEED):

« ナカムラシホさん&もけもけさん (ふたつのスピカ) | トップページ | 今週末のイベント情報 »