« 夏コミでの新しい変更点 | トップページ | 夏コミの隣で、コスプレイベント »

choukaさん&櫻井ミクさん (NARUTO)


10D_040801_003a.jpg

大きい画像はこちらです。

日曜日のTFTより、お二組目。choukaさん(うずまきナルト)と櫻井ミクさん(うちはサスケ)達のNARUTO合わせでっす。あの日はNARUTO関係のコスプレイヤーさんが多くって、「もっと素敵な方がいますよー」と仰ってましたが、お二人ともよくお似合いですよね~!ポーズの話をしていたら、設定資料集を出して来てくれたのですが、これがまた通りすがりのカメラマンさんが下さったそうなんですよ。まったく面識も無く、フツーに「あげます」って。ありがとうございました、どなたか存じませんがワタシも活用させて頂きました~!>該当者さん


|

« 夏コミでの新しい変更点 | トップページ | 夏コミの隣で、コスプレイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1114382

この記事へのトラックバック一覧です: choukaさん&櫻井ミクさん (NARUTO):

« 夏コミでの新しい変更点 | トップページ | 夏コミの隣で、コスプレイベント »