« めぐのじさん (Re:キューティーハニー) | トップページ | 夏コミ直前!注意事項集(屋上関係者向け) »

出没!アド街ック天国「秋葉原特集」


本日、友人が撮影の立会いに行って来たそうなんです。場所はアキバの中央通りに面した大型ゲームセンター、コスプレプリクラの撮影だったそうです。コスプレイヤーさんは4人。どんな映像が出るのか?果たして高感度30人委員会(って、ダレ??)は、コスプレプリクラを何位に選ぶのか!?こうご期待(笑)

アド街公式サイトの秋葉原掲示板にもありますが、個人的には5月頃に出来た輸入食品菓子専門店「FOODS SHOP WATABE」がおススメ!辛いモノ好きには、アフターデスソースなど調味料の領域を凌駕したハチャメチャなアイテムを。ぁゃιぃドリンク好きには、冷蔵ケースにいろんな輸入ドリンクが詰まってましたヨー!場所はザコンの道路はさんで向かい。(さすがの山田五郎さんでも、まだ知るまい(^^;)

友人の話では、取材班は午後から某メイド喫茶の撮影に向かったそうです。詳しい方は、どこのお店だかもうご存知かもしれませんねー。ランキングでは、ここ一店のみなのか?それとも新しく出来た人気のあそことか、老舗のあそことか「コスプレ喫茶」一くくりで出るんですかね~?動く映像で見れるのは貴重なので、ちょっと楽しみです。(一位は、クロスフィールドでキマリかな?ヨドバシとか常磐新線(つくばエクスプレス)をからめて。ただ現状では使える映像が少ないのがネックだろうとは、友人の弁)


【参考リンク】
出没!アド街ック天国 公式サイト
10/9の放送予定だそうです


|

« めぐのじさん (Re:キューティーハニー) | トップページ | 夏コミ直前!注意事項集(屋上関係者向け) »

コメント

アド街での放送が近づきましたね。

投稿: 大ちゃん | 2004.10.06 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1175399

この記事へのトラックバック一覧です: 出没!アド街ック天国「秋葉原特集」:

» ついに来たか [inu's today]
アド街ック天国「秋葉原特集」やるらしく、あちこち取材しているみたいですよ。 うちも公式の掲示板にいつも行くお店の情報を書き込んでおきました。 さて、どの... [続きを読む]

受信: 2004.09.08 19:56

» 出没!アド街ック天国 ~秋葉原~ [地下アイドル◆川本綾美の事件簿]
出没!アド街ック天国 ~秋葉原~ テレビ東京 毎週土曜21:00~ 今日は秋葉原 [続きを読む]

受信: 2004.10.09 23:00

« めぐのじさん (Re:キューティーハニー) | トップページ | 夏コミ直前!注意事項集(屋上関係者向け) »