« 夏コミ現地速報 | トップページ | 夏コミお疲れ様でしたー! »

夏コミのコスプレ写真集ピックアップ!


もっと早く書こうと思っていたのですが、夏コミ前にHDDが異音をたて始めたり(なぜこの時期に!?)、コミケ前日になって田舎の新盆(ウチの地域は、もう大変なんスよー(^^;)に召喚されたりと大忙し!!このネタも遅れに遅れて申し訳ないです~。一部、初日に発表のサークルさんもあったようですね。

で、メインは三日目です!ずらりと並ぶコスプレ写真集と、コスプレ売り子さん達の姿はそりゃ~壮観ですよ(笑)!!気になるサークルさんをピックアップっ!

LUV-COS

こちらは、まだ新しいサークルさんです。エナメル&ボンデージ。光と影。知り合いのカメラマンさんが参加されているので、ご紹介しておきますね。制作の過程で、結構苦労して試行錯誤していたようなので、第一作目にしてはクオリティもあると思われます。

三日目(日) 西に-03a サークル名「DeskTop Garden」


影絵屋

言わずと知れた、秋葉原のCafe Mai:lishの人気WRさんである西沢ルイさんと遠藤菜乃さん、そして素敵な写真を撮る女性カメラマンであるヒナタさんの三人ユニット。この夏は「ふたりはプリキュア」「月姫」の写真集を発表されるそうです。委託ではありますが、ルイさんとなのさんは、当日ブースで売り子さんをされるそうですヨー!

三日目(日) 西に-07b サークル名「るぎたま。」

S.E.F.-studio

こちらは大御所、白文鳥さんの個人サークルです。初めてコスプレ写真集を買うヒトで、まだどれを買うか決まってない方、ひとまずここで一枚を選んでみたらイイですよ。写真のクオリティは元より、その構成や見せ方まで、総合的にみて間違いなくトップレベルです。先ほど、マスターアップが終わったようです。って、三日目までに必要な数が焼きあがるのかな!?頑張って下さいねー、こんな所にもそれぞれの戦いがッ(笑)!!

三日目(日) 西に-08b サークル名「S.E.F.-studio」


海老原さん
自らも写真集を出したり、腕貸しでコスプレイヤーさんのROMなどに参加されているカメラマンさんです。(特に冬コミ発表のモノクロ作品集は、個人的にはイチニを争う大ヒットです!)こちらのサイトには、かなりの数のサークルさんの写真集ROMの情報がまとめてくださっているので、足を運んでみようと思っている方は要チェックですよー!(これ、作る手間がタイヘンなんだ(^^;)

三日目(日) 西ぬ-01a サークル名「海老工房」


【追記】
CD-ROM写真集製作者のみなさん、お疲れ様でした!やっぱり、直接買って下さる方との対面は反応がダイレクトに伝わってきて、醍醐味ありますよね~。バナーの方は、コミケ期間が終わったので下げさせて頂きました。冬コミに向けて期間は短いですが、次回作頑張って!


|

« 夏コミ現地速報 | トップページ | 夏コミお疲れ様でしたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1189142

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミのコスプレ写真集ピックアップ!:

» コミックマーケット66 コスプレ写真集 [@nifty:アニメ@nifty:スタッフルーム]
こんにちは。アニメ@niftyの(ま)です。 昨年夏のサイトリニューアルオープン [続きを読む]

受信: 2004.08.20 15:58

« 夏コミ現地速報 | トップページ | 夏コミお疲れ様でしたー! »