« パソコン緊急停止 | トップページ | ご無沙汰しております〜 »

雑誌「FRaU」 CLAMP特集

えーと、PCが壊れっぱなしなので更新滞っていてスミマセン!中身全とっかえなのですが、とりあえずビデオカードだけ入手してきました(ぉぃ!)いろいろ考えながら作ってます。

更新ネタとしては、お台場で開催されたドリフトの祭典「D1グランプリ」観戦記とか、ハーゲンダッツのカスタートプリンが復活するも失望した話、トリビア「日本刀VS.マシンガン」等々いろいろあるのですが、今日の話題はコレ!

ふとコンビニで手に取った、女性向け雑誌「FRaU」9月28日号。表紙がさくらちゃんと李小狼君でした。特集はCLAMP、4人の素顔を写真で見るのは初めてですね。インタビュー記事では、これまでの15年の歴史。忙しくて「エヴァ」も「踊る大捜査線」も観ていない事。デビュー時の苦労から、これからについて。写真はなんと、蜷川実花さんですよ!グラビアページには、日本NO.1コスプレイヤーと書かれたちぃさんの写真が。しかし、日本NO.1ってどー思います?くりーむしちゅーの有田サーン(笑)!?(特集としては良く出来ていたので、興味がある方はチェックだー。次の火曜日で新しいのが出てしまうのでお早めに〜)

さて、明日からTGSの一般公開日ですねー。いまだにボクのココロ動かすゲームタイトルはあるのでしょーか。とりあえず、会場直後はカプコンブースにダッシュ!

|

« パソコン緊急停止 | トップページ | ご無沙汰しております〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1514567

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「FRaU」 CLAMP特集:

« パソコン緊急停止 | トップページ | ご無沙汰しております〜 »