« PS2 「ブラッドレイン」 | トップページ | 雑誌「FRaU」 CLAMP特集 »

パソコン緊急停止

「うぉーん!おんおん!」族車の様な異音が聞こえると思ったら、PCのCPUファンが、どーやら寿命のようです。慌てて緊急停止。いや〜自分がいる時に気が付いて良かったです!知らずに火事にでもなったら、タイヘンですもんね(笑)
スロット1とゆー廃れてしまった規格なので、今ではパーツ単体では手に入りません。中身全とっかえですねー。土曜日にアキバにGO!してきます。皆さんもファンには気を付けて下さいね。メールはPHSに転送設定してるので読めていますが、返事は少し待ってて下さいね。
ココログはメールで更新出来て便利です。映画「バイオハザード-アポカリプス」見ました。ジル役はもっと適任者を、7月のTFTでお会いしました。シリーズ化の様ですね、「エイリアン」のよーに(笑)サンクスの秋の新メニュー「ジンギスカンまん」は微妙〜。なにもサッポロビール園のあじを再現してくれなくとも・・・。

|

« PS2 「ブラッドレイン」 | トップページ | 雑誌「FRaU」 CLAMP特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1454003

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン緊急停止:

« PS2 「ブラッドレイン」 | トップページ | 雑誌「FRaU」 CLAMP特集 »