« 雑誌「FRaU」 CLAMP特集 | トップページ | 品川駅でセーラームーン(実写版) »

ご無沙汰しております〜

どもども、じっぷです〜。ひとまずPHSから生存報告をば。さすがにPCも復旧しないと、いろいろ困るので、この連休中にはなんとかしたい所。でも、いまパーツ単位で買うより、デルの直販で買った方が安かったりするんだよね。トホホ〜。

テレビ東京の人気番組「出没!アド街ック天国」ですが、土曜日は秋葉原特集ですよー!先週の予告編では、友人もカットされずに写っていたとか。何が取り上げられるのか、今から楽しみですな!(大ちゃんさん、コメント残して下さって、ありがとうございました)

以前紹介させて頂いた「ザ・メイドオンリーイベント2004」ですが、開催日を12/11に変更されるそうです(カテゴリーのイベント情報参照)。新しいプロジェクトリーダーさん、頑張ってくださいね。このご時世に、新しく盛り上げようと参入してくれるコスプレイベント団体さんは、ホント応援しておりますよー!

今年はクマとの接近遭遇問題が、よくニュースになってますね。クマ避けスプレーって確かに効くそうなんですが、注意点が一つ。衣服や装備には決して付着しないように使わなければいけないそうなんですよ。スプレーの残り香、なんとクマが大好きなニオイだそうで!風向きにも注意しないといけないし、有効な飛距離も想像以上に短いそうです。ご用心。

しばらく、イベントや情報から離れた位置にいますが、何か変わった事や楽しい事はありますか〜?何や週末ごとに雨が降っている気がしますが、ディズニーハロウィンの最終日、31日はカラッと秋晴れの空がイイなぁ〜。(実はカメラも京ぽんも、機械的な不良で工場入りしてるんです。詳細はPCが復活してから書こうと思いますが、これだけ初期不良が続くと泣けますよ。早く帰ってこーい!)

|

« 雑誌「FRaU」 CLAMP特集 | トップページ | 品川駅でセーラームーン(実写版) »

コメント

ちょいと前の話になりますが、CEATECの最終日に行ったら台風で13時終了でした…(;´д⊂)
F1も台風で凄かったけど、こんなのここ数年ではじめてッス。

投稿: モナケン | 2004.10.11 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1624602

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております〜:

« 雑誌「FRaU」 CLAMP特集 | トップページ | 品川駅でセーラームーン(実写版) »