« ご無沙汰しております〜 | トップページ | コマーシャルフォト 2004/11号発売 »

品川駅でセーラームーン(実写版)

品川駅って降りた事あります?ここにもベイエリア再開発の波がやってきて、数年前とはえらい違ってますよー。特に改札を出てアトレ品川やインターシティ品川方面に向かうと、ちょっとオシャレな感じ。天井の高い通路は日本離れしていて、私の大好きなスポットです。なんだかニューヨークっぽい印象で(行ったことナイけどw)。

気分よく頭の中でジャズの定番「Take5」をリフレインさせながら(気分だけはニューヨーカーでw)その通路にさしかかると、先週には見なかったモノがッ!!なんと、セーラー戦士達が勢ぞろいした巨大な横断幕がかかっていたんですよ。スリ・置き引き・チカンに対して「おしおきよ!」だそーです。品川駅と鉄道警察隊、高輪警察の合同キャンペーンらしいですね。ただ、その雰囲気のチグハグな事。ちっとは空気を嫁!ってカンジでした。ちなみに、反対側の第一京浜側に降りると、うさぎちゃんや亜美ちゃんのピンのキャンペンポスターが張ってあります。興味のある方は、覗いてみるのもイイかと〜。

インターシティ品川は、新しく出来たカッコいいオフィス街です。中央の緑地帯を挟んで、左右にオフィス棟がならび、ここにはキヤノン販売の本社があります。併設で自社製品の展示フロアがあるのですが、ここオススメ!最新の機材も手に取って体験出来ますし、聞いたら展示されているレンズやプリンターもすべて実際に試させて貰えるそうです。ここのフロアのお姉さんの応対も気持ちよくて、よく勉強されているなってカンジ。キヤノン新宿QRセンターのだらしないお姉さん達とは、一味違うッ!

さて、いよいよ始まった「げんしけん」ですが、ネットでの評判はいかがですかー?私は大野さん派なので、早く出てこーい!待ってますわ〜w

PCは日曜日にパーツを買い集めてきました!秋葉原の自作系ショップを一通り歩き回って来ましたヨ。組み上げはもう済んでるので、あとはインストールと自分の環境の復旧です。

|

« ご無沙汰しております〜 | トップページ | コマーシャルフォト 2004/11号発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1661542

この記事へのトラックバック一覧です: 品川駅でセーラームーン(実写版):

« ご無沙汰しております〜 | トップページ | コマーシャルフォト 2004/11号発売 »