« 「COSMODE.NET for PC」、本日オープンです! | トップページ | 映画「交渉人 真下正義」エキストラ募集中! »

新潟ガタケット78リポート


震災直後ですが、ガタケットを見て来ました。新潟県は日本海に面して、西から上越・中越・下越(かえつ、と読みます)に分かれるのですが、震源となった中越は県中央部山寄りの地域です。ガタケットが開催された市内は下越にあって、比較的被害は少なかったそうです。

大型の自然災害は、東京でも他人事ではありません。早い復興と日常生活が取り戻せるよう、心から願っております。リポートは、左側にある「イベントリポート」からどうぞ!

更新作業をしている途中、いい知らせが届きました!脱線した「とき325」号も現在撤去が完了し、運休していた上越新幹線「越後湯沢―長岡」間の運転を、12月28日をめどに再開する方針が発表されたそうです。これで新潟の方も、12/29・30に東京ビックサイトで開催されるコミックマーケット67に参加しやすくなりますね!


【参考リンク】

<JR東日本>上越新幹線 来月28日、全面復旧へ
(Yahoo!ニュース)

JR東日本
TOPページ自体が、現在新潟県中越地震の影響に関する情報ページになってます!素晴らしい対応ですね。

新潟県ホームページ
震災と復興に関する情報は、まずこちらから。


|

« 「COSMODE.NET for PC」、本日オープンです! | トップページ | 映画「交渉人 真下正義」エキストラ募集中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/2008849

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ガタケット78リポート:

« 「COSMODE.NET for PC」、本日オープンです! | トップページ | 映画「交渉人 真下正義」エキストラ募集中! »