« 新潟ガタケット78リポート | トップページ | 「僕らの音楽」 (フジテレビ) »

映画「交渉人 真下正義」エキストラ募集中!


WEB上に偏在する、楽しかったり、面白かったり、興味深いものをピックアップしてくれている、ニフティのポータルサービス「DailyPortal Z」ですが、「交渉人 真下正義」の映画エキストラ募集が載ってましたよ!申し込み期日が迫っているので、興味あるヒトは急げーっ!

「交渉人 真下正義」は、人気の「踊る大捜査線」シリーズから派生した、ユースケ・サンタマリアさん主演の作品です。撮影場所は都内23区某所。2004年11月28日~30日の3日間、全5コース。男女ともフォーマル着用。

以前、THE MOVIE2にエキストラ参加した方と話した事があるのですが、エンドスクロールに出てくる千葉関係の場所を決して教えてくれないんですよね~(笑) その子は、まープロのエキストラなんですが、そこまでプロ意識を発揮せずともー(^^; こんどピンクサファイアグレートさんと会う機会があったら、聞いてみようかな。


【参考リンク】

デイリーポータル Z 」 (@nifty)
クオリティの高さを維持しつつ、コンスタントに情報を発信しつづけているのがスゴイなーと思います。その優しくて、統一されたポリシーを感じる視点(複数のライターさんが参加されてます)をみれば、サブタイの「ネットの片隅に咲く野菊」の意味がわかります。大好き!

交渉人 真下正義 」 (公式サイト)
ネゴシエーターとしての真下君の活躍に期待!営業的には3への繋ぎなのかなあ(^^;

踊る大捜査線FANSITE
踊る大捜査線に関する情報が満載!いまでもホットな情報が更新されて続けてます。

ユースケ『踊る大捜査線』からひとり立ち 」 (Yahoo!! MOVIES)
ストーリーは、『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』の事件が解決した夜から始まるそうです。2005年5月全国東宝系でロードショー予定。 真下君、結婚説も!?


|

« 新潟ガタケット78リポート | トップページ | 「僕らの音楽」 (フジテレビ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/2021540

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「交渉人 真下正義」エキストラ募集中!:

« 新潟ガタケット78リポート | トップページ | 「僕らの音楽」 (フジテレビ) »