« 映画「交渉人 真下正義」エキストラ募集中! | トップページ | コスキャラ・ワールド7 (有明TFT) »

「僕らの音楽」 (フジテレビ)

映画「恋の門」を観てからとゆーもの。聞きまくっているのが主題歌を担当していた、このサンボマスター!今週の「僕らの音楽」が、ちょうどサンボマスターの特集なのでご紹介。ってゆーか、私自身もよく知らないので注目しております。写真みると、ビジュアル的にはカッコ良くはないのだけれど、走ってますよッ!もう全力疾走で。真摯でストレートなメッセージが胸を打つ!ドブネズミみたいに、美しくなりたい~♪写真には写らない、美しさがあるから♪(それはブルーハーツ(^^;)


【参考リンク】
僕らの音楽 」 (フジテレビ)
土曜日 23:30~ 『史上最低にして最高サンボマスターって?』

サンボマスター 」 (Sony Music Online)
サンプルで曲が聴けます!「美しき人間の日々」の熱中時代、スキだなぁー。それでもボクは、ささくれた声で。


【追記】
あんまり音楽詳しくない、とゆーかぜんぜん知らないんだけど、ブルーハーツは好きでよく聞いてました。漫画「BECK」のチャイニーズ・ブッキーって、サンボマスターが元ネタ?「恋の門」もすっごい映画だったなぁー、いろいろと。松尾スズキ初監督作品。これも書いておきたいなあー。書けない事もいっぱいだけど(笑)!みんなは、見ました??


|

« 映画「交渉人 真下正義」エキストラ募集中! | トップページ | コスキャラ・ワールド7 (有明TFT) »

コメント

いやいや、まだ観てないんですけど、以前から注目してた作品。このページが取り上げてくれて、ますます見に行きたくなりました!
ところで同作品をご覧になったみなさんにオススメなのが『恋する幼虫』(http://www.vesta.dti.ne.jp/~rings/)…松尾スズキさんがメガホンを取るきっかけとなった作品で、もちろん本人も出演。監督の井口昇さんは『恋の門』の番宣で、松尾さんのうしろで大量のご飯をひたすら食べて協力(?)、と非常に関連の深い作品です。DVDが発売されていますので、是非ご覧になってください!

投稿: 木村睡蓮 | 2004.11.27 13:44

サンボマスター好きです!私の好きな「真心ブラザーズ」のYOKINGと最近よく一緒にやっているのを見て知ったので、
サンボマスターさん事態は詳しく知らないのですが…。(^^;

「恋の門」で音楽担当していたなんて知りませんでした!
映画も見てみたいと思っていたのでなんだか嬉しいです。
「僕らの音楽」見逃しちゃって残念です。「恋の門」のサントラ
さっそく探しに行こう~。

投稿: 卯藤クミ | 2004.11.29 20:18


意見は分かれると思うけど、とりあえず見ろ!後悔するなら、観てから後悔しろっ!って言って回っている「恋の門」です。ただもう上映館は少なくなってるかも~。

  TO 木村先生
どもども、コメント残して下さって感謝ですー!井口さんは、劇場版「キューティーハニー」のお菓子食ってばかりいるヒトでしたよね。それにしても、あの「恋の門」の番宣はヒドかったですねぇ(^^;

  TO 卯藤クミさん
いやー、「僕たちの音楽」良かったですよー。その取り上げるアーティストを、鳥越俊太郎さんってオジさん世代の人間が、なんだかよく分からないんだけどともかく「相手を知ろうとする」って姿勢でインタビューしているので、好感が持てます。


投稿: じっぷ | 2004.11.29 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/2079697

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕らの音楽」 (フジテレビ):

« 映画「交渉人 真下正義」エキストラ募集中! | トップページ | コスキャラ・ワールド7 (有明TFT) »