« 都内ロケ参加リポート!映画「交渉人 真下正義」 | トップページ | メリー・クリスマス! »

師走ですね~


カタログも発売されて、あと冬コミまで17日となりました!みなさん、準備はいかがですかー?最近は私も、モゥ忙しくって何も出来ないまま体一つでコミケに突入なんて事になりそうです。吹く風も冷たくって乾燥してますねー。風邪などひかれないよう、ご自愛下さいね!

(本日、くちびるが割れました。ドリンクバーのオレンジジュースで、早速ビタミン補給を(^^;)

そうそう!お歳暮で、広島から牡蠣が届きました。
これをフライパンで蒸し焼きにして食べましたが、うめーのッ!
これがまた(笑)!!

私は魚介類苦手なので、鮮度が落ちたものは途端に判るのですが、こんな新鮮なカキが千葉で食べられるのだから、いい時代になりましたね。もう、噛み締めると、口の中ではじけます!海のジュースです!!

うまいぞ!


|

« 都内ロケ参加リポート!映画「交渉人 真下正義」 | トップページ | メリー・クリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/2246638

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですね~:

« 都内ロケ参加リポート!映画「交渉人 真下正義」 | トップページ | メリー・クリスマス! »