« きょう「千葉国」誕生 | トップページ | 東京オートサロン »

米沢代表のコミックマーケット67レポート

コミックマーケットの主催者である米沢嘉博さんのコミケ67のリポートが公式サイトで公開されました。二日間開催の経緯や初日の雪の件など、冬コミの総括が書かれています。入場者数は、初日(28日)が18万人。そして、二日目(30日)が19万人。タイトなスケジュールに突然の荒天の中、よくもまあ無事に終わったものだと思います。準備会や参加されたすべての皆さん、お疲れ様でした!

コミックマーケット67アフターレポート


企業系のサイトでは、レイヤーズシティさんがリポート早かったですね。大盛況だった「となりでコスプレ博」の写真も見れますよー。他にも同人誌販売&コスプレサイトのこすぷれっくす.tvさんでは、コミケ初日のリポートが見れます!コスプレイヤーさんご本人のコメント付きが嬉しいですねー。まだ公開されていないようですが、例年の事を考えると、コスパさんやアニメ@ニフティさんのコスプレ関係のリポートも楽しみですね!期待してます!

LAYERS CITY

こすぷれっくす.tv

COSPA

アニメ@nifty


【追記】
ちなみに昨年の夏コミ、コミックマーケット66の入場者数は、初日16万人、二日目17万人、三日目18万人でした。今年の冬コミも二日間開催です。


|

« きょう「千葉国」誕生 | トップページ | 東京オートサロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/2515069

この記事へのトラックバック一覧です: 米沢代表のコミックマーケット67レポート:

« きょう「千葉国」誕生 | トップページ | 東京オートサロン »