« 東京オートサロン | トップページ | 東京コスプレキャラクターショウ »

掲載記事のその後さぽーと

【たまーぁさんV2達成!】
カメラ雑誌CAPAで開催されている車のレース写真コンテスト「流し撮りグランプリ」、たまーぁ(吉田一三)さんが昨年に続き二冠達成ですー。おめでとう~!さて今年、2005年度はどうされるのでしょう?三冠を狙っちゃいますかー(笑)!

たまーぁずはうすでは、オートサロンのリポートも公開されましたヨ!企業系サイトも含めて、これだけの視点や切り口でリポートしてくれてるのは見た事が無いです。本来のオートサロンの雰囲気を伝えてくれました。必見!

たまーぁずはうす


【スピードグラファー】
年末に締め切られたヒロイン役の声優オーディションですが、約2000名が集まった一次選考の結果が公開されました。なんと二次選考はWEB上からの一般投票もあるんですね~。現在、公式サイトでは10名のプロフィールと写真が公開されています。さてさて、どなたが選ばれますか!?あなたなら、どの子を選ぶ??

あのTokyoLomoHeadsがリセットして、SUPERHEADZ INa BABYLONって名前になったみたい。これからプロモーション関係で関わってくるそうです~。

スピードグラファー


【アニメ@nifty】
恒例のコミケ67コスプレ写真集が公開されましたよー。公開まで時間がかかったけど、後なってみれば掲載人数が多いのは、コミケの記録とゆー観点からすると大きな意味を持っていると思います。今回から閲覧には、無料ですがID登録式になりました。企業側にとっては、誰が・いつ・どれくらい見たのか判って便利だとは思うけど、それは見る側には関係の無い事。私は長年ニフティにお世話になった側だから贔屓目入ってはいますが、残念ながらココだけは敷居は上がってしまった印象はありますねー。

アニメ@nifty

|

« 東京オートサロン | トップページ | 東京コスプレキャラクターショウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/2656476

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載記事のその後さぽーと:

« 東京オートサロン | トップページ | 東京コスプレキャラクターショウ »