« ココログ・ベーシックで「POQUE」 | トップページ | みなさーん、お元気ですか!? »

「僕らの音楽」 ガンダム特集

2005年2月26日 23:30~0:00
僕らの音楽~OUR MUSIC」 (フジテレビ系列)
TMR他ガンダムの音楽生演奏全員集合!


鳥越俊太郎さんが、毎回注目のアーティストをインタビューを交えて紹介していく番組。以前、サンボマスターの回をピックアップしたけど、鳥越さんの「判らないモノを判らないなりに認め、理解しようとする」姿勢は、とても印象が良かったです。それもよりも、サンボマスターのボーカルの、声にならない声、歌にならない歌。魂の放射ともゆーべき、そのプレイスタイルにシビれた(笑)

今回のゲストは、「T.M.Revolution」、「玉置成実」、「HIGH and MIGHTY COLOR」の3組が出演。え、それでガンダム特集なの?ってのはナシの方向でー。SEED世代にとっては、彼らこそがガンダムの音楽のようです。良質の番組なので、お時間ある方はチェックイット!

【追記】
それにしても花粉がヒドイ。

【追記その2】

ナムコ、PS2「鉄拳5」エクストラコスチュームなどの追加情報を公開 」 (ゲームWatch)

うわー!大暮維人先生や皆川亮二先生が「エクストラコスチューム」としてデザインされた衣装、発表になってますわよ。皆川先生はARMS辺りから読み始めたのですが、格闘シーンがどうにも素敵で。廻し蹴りがキレ~にヒットした瞬間とか、裡門頂肘で相手がぶっ飛ぶシーンなんて、ホント書いてて楽しくて楽しくてたまらないんだろうな~とか。コレが書きたくてマンガ家やってるんだろうな~ってトコロが大好きで!大暮先生は、うーん。アニメ版天上天下のOP、久しぶりに聞いた「ボンバヘッド」にヤラレた位で、期待だったエアギアも・・・。1巻の頃は好きだったんですけどー(^^;

早く寝ないとー。この週末も仕事だ。


|

« ココログ・ベーシックで「POQUE」 | トップページ | みなさーん、お元気ですか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/3078854

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕らの音楽」 ガンダム特集:

« ココログ・ベーシックで「POQUE」 | トップページ | みなさーん、お元気ですか!? »