« 「僕らの音楽」 ガンダム特集 | トップページ | 3月11日秋葉原にキタムラがOPEN! »

みなさーん、お元気ですか!?

風邪、インフルエンザ、花粉症。

体調不良が、大流行ですね~!私も、週末はエライ目に会いました。もぅ上から下から、ノンストップ(笑)!後から考えると、原因は生牡蠣。木曜日に広島の親戚から届いたんですよ~、超新鮮で美味しぃ~のが。でも、他の家族は大丈夫だったんですけどね。免疫や抵抗力が低下していると発動する、ノロウィルスってヤツらしいです。

みなさんは、風邪で休んでる時って何をしてます?私は村上龍の「愛と幻想のファシズム」イッキ読み!熱にうなされながら作品世界に没入するのは、ナチュラルに最高なトリップ感が(笑)


つれづれに、最近の関心や出来事を。

○家から一番近い書店が撤退。私にとっちゃ大打撃ですよー、ボクの本棚が!やはり東京以外では、駅前か大型駐車場付き郊外型しか、生き残れないご時世なんですかね。

○雑誌「アルカディア」からコスプレコーナー撤退?先月号あたりから載ってなかったですよね~。「ファンロード」には冬コミ特集。ページいっぱい割いてます!

○うぉぉぉぉ~っ!奈緒さんの日記に、エンツォ・フェラーリ試乗記が。公道を走れる現代最高のテクノロジー。私は東京モーターショーと、映画「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」でデミ・ムーアが乗っていたのしか見た事がございません(笑)!日本には30台くらい入っているのでしょうか。もし見かけたとしても、クルマでは追いかけない方がイイですよー。ぶつけたら任意保険でもカバーしきれない可能性も。

奈緒さんのサイト 」(TOPページ、リニューアルしてます)


○いまBSマンガ夜話見てます!「お天気お姉さん」をネタに、NHKが生放送。実にチャレンジャーですなあ(笑)!しかも明日は、作者自らが出演してしまうとゆー大ワザが!そして、最終日はハガレンですよー!目が話せません。

ついでに、BSアニメ夜話も今月放送決定!
エヴァにオトナ帝国、キャシャーンですか~、これまた実に楽しみな三作品が揃いました。両方抱えてる岡田斗司夫さん、大変そうです。

3/28(月) 23:00~
「新世紀エヴァンゲリオン」
1995年 監督 : 庵野秀明

3/29(火) 23:00~
「映画クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲」
2001年 監督 : 原恵一

3/30(水) 23:00~
「新造人間キャシャーン」
1973年 監督 : 笹川ひろし

BS マンガ夜話


○排出に摂取が追いつかないので久しぶりに飲んだけど、ポカリスウェットとアクエリアスでは、ポカリの方が美味いなあー。しかし、お医者さんはなぜ「ポカリスウェットを飲め」と商品名を言うのだろうか?やはり、製薬会社が作っている関係か!?

脱水症に経口補水療法 」(All About Japan)


○ココログも容量増加しました!他社の魅力的なサービスに対して、ニフティの反応はユーザーに対する真摯な対応だと思うのでひとまず好印象。個人的な希望としては、一つのエントリーに一つの写真。このペースで残り容量を気にしなくても済む位の容量あって下さると、きっと更新はかどっちゃうんだ~けどなあ~。どぅ(笑)?

ココログのディスク大容量化について


○西川和久さんがコスプレイベントに来ていたの、知ってるカメラマンさんも減ってしまいましたなー。その後、みなさんお元気にされているのでしょうか?ビックファイタープロジェクトの越 康広社長は、冬コミでお名刺頂きました。おぉ、劇場版バトロワに出てきたヒトだー(笑)

2月号【星野らいむ + コニカミノルタ α-7 DIGITAL】第4週 」(西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド)


○がんくつおーのひ


|

« 「僕らの音楽」 ガンダム特集 | トップページ | 3月11日秋葉原にキタムラがOPEN! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/3135167

この記事へのトラックバック一覧です: みなさーん、お元気ですか!?:

« 「僕らの音楽」 ガンダム特集 | トップページ | 3月11日秋葉原にキタムラがOPEN! »