« BSアニメ夜話第3弾(NHK-BS2) | トップページ | カカクコムが飲食店情報に参入 口コミサイトをβ公開(ITmedia) »

愛知万博攻略法


西へ東へ、八面六臂の大活躍!しばらくお会いする機会が無いのが残念ですが、中島ひなさんのサイトはいま!愛知万博情報で盛り上がってますよ~!これから行く予定の方、ちょっとでも興味のある方は、ぜひ覗いてみて下さい。

■ 「 中島ひな的ブログ HINALOG

まずネット上で話題になっていた、飲食関係の暴力的なまでの値付けの件です!やきそばが900円でミネラルウォータが600円とか!?男女で値段が違うとか!?ひなさんは、そんな事はなくて常識の範囲内のモノもちゃんとあるんだよ~と教えてくれてます。

みなさんは、この名古屋で開催される愛・地球博、見に行こうと思ってますかー?最初のスタートこそ、来場者数が目標に達していないようですが、そこは日本人気質。会期が終わりに近づくにつれて、だんだんと盛り上がるんじゃないかと個人的には思ってます。

ところで、ご存知ですか!?今年の世界コスプレサミットは、愛・地球博の会場内で開催されるそうですよ。いいのかッ?良いのでしょーか(^^;!?全世界に向けて、こんな閉じた世界を見せてしまっても。

■ 「 世界コスプレサミット2005-WORLD COSPLAY SUMMIT 2005-

今年は日本を含めて七ヶ国で予選が開催され、世界コスプレチャンピオンシップ(コンテスト)にて「世界ナンバー1コスプレイヤー(個人・グループ)及び最優秀国」を決定するなどのイベントを開催予定だそーですよ。

現時点においても、日本代表コスプレイヤー選考会の情報は出てきていませんが、大丈夫なのでしょうか?しかし、世界ナンバー1コスプレイヤーですか~。全体としてはコスプレ関係で利益をあげる事が出来るようになってもいいし、有名になったりアイドルになったりするヒトが出てきても個人的には良いとは思ってますが、やっぱりコスプレはプライベートな秘めた楽しみの方が、よりディープで気持ちがいいとは思うんですけどね~。

八月。夏休みで大混雑の万博会場。
さて、どーなりますやら(^^;


【参考リンク】

愛・地球博にでかけよう!特集 」(Yahoo!!)
万博開催期間:2005年3月25日(金)~9月25日(日)
185日間


【追記】
アミノバイタル。私もコミケ開催中は愛用しています~。3日間、朝から晩まで歩き回り、更新して。なんとかかんとか途中でヘコたれる事無く楽しんで来れるのは、コレのおかげかな。(コミケSPの会場リポートは?とゆーツッコミはナシの方向で。3月は忙しくて、まとまった時間が取れないのよ~)


|

« BSアニメ夜話第3弾(NHK-BS2) | トップページ | カカクコムが飲食店情報に参入 口コミサイトをβ公開(ITmedia) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/3492074

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博攻略法:

» 情報共有と情報信仰 [- go -]
■愛知万博攻略法(Free Fall) ■【愛知万博】飲食物が高い「デマ」に注意!【ボッタクリ!?】(中島ひな的ブログ HINALOG) 「愛知の万博で飲み... [続きを読む]

受信: 2005.03.30 22:22

« BSアニメ夜話第3弾(NHK-BS2) | トップページ | カカクコムが飲食店情報に参入 口コミサイトをβ公開(ITmedia) »