« 発売中の雑誌あれこれ | トップページ | コミケットスペシャル4、現地速報その2 »

コミケットスペシャル4、現地速報その1


有明よりPHSでのリポートです!実は体調不良で朝イチからの参加になりました。やっと最後尾に到着!

せっかくのコミケットスペシャル、設営の状況から体験したかったのですが残念です。

ここで一句。レイザーラモン住谷氏が、チカラいっぱい机運びを手伝っている。そんな設営みてみたい〜♪

只今、6時過ぎ。太陽が出て来ましたが、海辺の朝は寒いです。続けて企画、コスプレ関係を覗いて来ますねー。

【追記】
この最後尾とは、1Fの同人スペースへ向かう第一部の待機列の事です。4Fの企画・コスプレブースに向かう場合は、この時間はすでに開場しているので、そのまま正門から入って4Fに向かえば行列に並ぶ事無くokでした。時間帯によっても違うのかもしれませんが、私はカバンからカタログを出す事なく更衣室前まで行けました。

050321_0615002.jpg


|

« 発売中の雑誌あれこれ | トップページ | コミケットスペシャル4、現地速報その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/3376297

この記事へのトラックバック一覧です: コミケットスペシャル4、現地速報その1:

« 発売中の雑誌あれこれ | トップページ | コミケットスペシャル4、現地速報その2 »