« コミケットスペシャル4、現地速報その2 | トップページ | コミケットスペシャル4、現地速報その4 »

コミケットスペシャル4、現地速報その3

ここはイタリア、ビエンナーレの展示コーナーです。コミケットの歴史的に貴重な品が勢揃い!

カタログの背表紙の続き絵も、これだけ並んでいるのは見た事ある人も少ないですよねー(笑)

カタログですが、有明に搬入されたのは、7000冊強だそうです。フリー入場を待つより、中で数々の企画を楽しむのが、おススメです!

【追記】
スタッフさんや同人サークルなど、同じ会場内にいても、西4まで上がれなかった方も多いかと思います。コミケのオフィシャルで販売された「コミックマーケット30'sファイル」(2000円)にて、展示内容とほぼ同じく、背表紙のイラストから、各種告知ポスター、カタログの表紙などを見ることが出来ます。

インタビュー記事から各回のコミケの解説まで、コミケに青春の1ページを記憶している方にとっては、正にマストアイテムです。私も買う時にちょい高いかな~と躊躇したのですが、いい記念になりました。機会があれば、持ってる方に見せて貰うとイイですよー。(夏コミでも売るのかな?)

050321_0742001.jpg


|

« コミケットスペシャル4、現地速報その2 | トップページ | コミケットスペシャル4、現地速報その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/3376619

この記事へのトラックバック一覧です: コミケットスペシャル4、現地速報その3:

« コミケットスペシャル4、現地速報その2 | トップページ | コミケットスペシャル4、現地速報その4 »