« コミケットスペシャル4、現地速報その3 | トップページ | コミケットスペシャル4、現地速報その5 »

コミケットスペシャル4、現地速報その4

ただいま9:20、屋上広場が解放されました!まだまだコスプレーヤーさん達の出足は、ゆっくり目です。

長モノもokなのですが、告知が足りないのか、所持してる方は少ないですね。

風は冷たいものの、良い天気です!来る時はコスの上からはおれるコートがあると、長くこのお祭りを楽しめるかと。

【追記】
私見ですが、やっぱり長モノ(30センチを越える長さのアイテム)を持ち込まれた方、少なかったですねー。これぞ限界ギリギリ、さすがはコミケットスペシャルだ!って方は、お見かけする事が出来ませんでした。残念。

せっかくのお祭りなので、更衣室スタッフさんもビックリなのに挑戦するのもアリだったのでは~(笑)!?(やっぱり二週間前の急な告知では、コスをされる側にとっても難しい話ですよね)

050321_0919001.jpg


|

« コミケットスペシャル4、現地速報その3 | トップページ | コミケットスペシャル4、現地速報その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/3377164

この記事へのトラックバック一覧です: コミケットスペシャル4、現地速報その4:

« コミケットスペシャル4、現地速報その3 | トップページ | コミケットスペシャル4、現地速報その5 »