« コミケットスペシャル4、現地速報その5 | トップページ | 続々とアップされてますヨ!コミケリポート »

コミケットスペシャル4、お疲れ様でした


24時間の長丁場。戦い続けた参加者&スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!始まるまでは、公式に出てくる情報も少なくていろいろ危惧されましたが、トラブルはあったものの無事終わる事が出来ましたね。

現場では、私も体調不良でグダグダでしたが、終わってみれば夢のように楽しいイベントでした。すでに同人サークルとして参加を止めてしまった私としては、いつものコミケとは雰囲気の違う、このお祭り騒ぎのコミケットスペシャルの方こそが「これぞ、私の求めていたもの」とゆー気がしています。きっと、参加者さんそれぞれの印象があると思いますが、スタンスや求めているものによって、かなり評価の違ったイベントだと思います。

更新第一弾として、撮影させて頂いたコスプレーヤーさんのお写真だけ朝方6時ごろ公開させて頂きました。左サイドの「イベントリポート」から入って下さい。企画などの会場リポートは、また後日に公開させて頂きますね~。

|

« コミケットスペシャル4、現地速報その5 | トップページ | 続々とアップされてますヨ!コミケリポート »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
お会いできて良かったです~。
早速レポの方、拝見させていただいてます。
いつも本当にレポートのアップも早く
お写真満載ですごく楽しませてもらっています。

私にとっても本当に楽しいイベントで
なんていうか懐かしい感じのノリで
企画モノとか面白かったです。
単発モノだからこその瞬発力を感じました。
毎年やってしまってはきっとダメになっちゃうんでしょうねぇ。
維持が一番大変ですよね。

メールで聞きそびれてしまったんですが
いただいたお写真、BLOGで使わせて
いただいてもよろしいでしょうか?
なんせデジカメ忘れてしまったもので(^^;
よろしくお願いします。

ではでは。

投稿: 卯藤クミ | 2005.03.22 20:41

コミケットスペシャル参加、お疲れさまでした。
会場では声かけてもらえて、ありがとうございました。お話ができて、よかったです(^^

最近のコミケは天候に恵まれないことがおおかったけれど、今回はよかったですよね。
それに、いつものコミケのようにあまりギスギスしていなくて、色々な意味で余裕があったように思いました。

結局僕は、設営から閉会拍手まで21時間耐久になっちゃて、第2部サークル参加のころにはサークルスペースでちょっとヘバってしまってました(^^;

でも、ほんと、楽しいイベントでしたね。

投稿: Donkey | 2005.03.23 18:19


 TO クミさん
お疲れ様でしたね~、クミさん!
私達は楽しかったけれど、正直スタッフさんも
24時間参戦された方も「もう結構!」と思って
らっしゃるかもしれませんねー。

お写真の方が、ご自由に使って下さいね!
ってもうメールで速攻返事だしておきましたが
サイトを更新する立場としては、一刻も早く可否を
知りたい事ですもんね(笑)

 TO Donkyeさん
コミケットスペシャル、お疲れ様でした~!
設営からの参加、大変でしたね。
でも、大変なイベントほど強く思い出に残ったり
しますよね。

ブログに書きましたが、勝手ながら戦友のような
気持ちでいました。これからも、どうぞヨロシク
お願いします~(^^)/

投稿: じっぷ | 2005.03.24 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/3392933

この記事へのトラックバック一覧です: コミケットスペシャル4、お疲れ様でした:

» 「24耐」ネタの続き…。 [猛牛丸日記(…と言うか、マーブルXの裏・どろどろ日記)]
そういえば、当日、「共産趣味者同盟」なるグループが、「設営粉砕」やなんていう物騒な展示かましたり(←設営参加者の迷惑も考えろ!)、米ヤンこと米澤嘉博・大代表が、... [続きを読む]

受信: 2005.03.23 23:13

« コミケットスペシャル4、現地速報その5 | トップページ | 続々とアップされてますヨ!コミケリポート »