« 恒例の雑誌ちぇーっく! | トップページ | 「Akihabara-x」ですってよ »

【急募】富山の情報くださーい


急遽、今週の後半に富山に出張になりました。実はワタクシ、まだ富山って行った事無いんですよね~。もしご存知の方がいらっしゃったら、短い時間ですが、どこを見ておくべきか?どんな食べ物を食べておくべきか?どんなお土産がおススメか?ガイドとして参考になる、富山を紹介しているサイトなどなど。口コミ情報が最も頼りになるので、どうか教えてやって下さいまし~。メールでもBBSでも結構ですので、よろしくお願い致します。

特にお聞きしたいのは、富山駅周辺で「ここがイチバン!」って回転寿司があったら、教えて下さい!コレが一番の楽しみでー(笑)!!

【追記】
募集したら、さっそく富山に詳しいカメラマンのしんさんが、美味しいラーメン屋情報教えてくれました。富山駅北口の「まるたかや本店」!しんさんのおススメは、「チャーシュー麺に、ぜひおろしニンニクと脂粕トッピングで!」だそう。うまそ~!!

出張って団体行動だし時間も限られているので、自由が利かない可能性もあるけど、そのごく短い時間にいかにその土地を感じ、味わって来れるか?そんな醍醐味もありますね。回転寿司は、駅前周辺には無い模様なので、市内もしくは空港から富山駅に行く間で美味しい店があったら、お願いしまーす!

|

« 恒例の雑誌ちぇーっく! | トップページ | 「Akihabara-x」ですってよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/3554451

この記事へのトラックバック一覧です: 【急募】富山の情報くださーい:

« 恒例の雑誌ちぇーっく! | トップページ | 「Akihabara-x」ですってよ »