« ロケに遭遇!「容疑者 室井慎次」 | トップページ | 次世代新幹線もネコミミモード »

祝!「PROTOTYPE REPORT」さん復活


コスプレ写真サイトの更新を日々報告してくれていた、プロトタイプレポートさん。ドメインを取得され、新しいURLで見事復活ですよーッ!

■ 「 PROTOTYPE REPORT -プロトタイプレポート-

一時中断されていて、2004年中に復活されるとの話でしたが、年が明けても動きが無く残念に思っておりました。「このままフェードアウトなのかな~?」と心配しておりました。

ウチは昔からコスプレ関係のニュースサイトっぽい更新をしていましたので、ごく初期からリンクをはってくれていました。毎週末のイベント事に各サイトの更新チェックをし、それをまとめて公開し続けて行く。その更新の苦労たるや想像に難くありません。正直なハナシ、どれだけ続くものやらと、一方では冷徹な視線でその動向を眺めていたのも事実でした。

でも、管理人のプロトハロさんは、頑張った。

正確には覚えていませんが、少なくとも一年に渡って報告し続けてくれましたよね~。各イベントの更新サイトが一覧出来るのは、とっても便利でした。私には出来ない事なので、立派だと思っておりましたヨ!これからも日常生活に無理の無い範囲で、ぜひ頑張って下さいね。とても良いサービスなので、需要も大きいと思います。スポンサーを付けるのも有りだと思いますヨ!

あとは例のアレです。
夏冬のコミケで発売されるコスプレCD-ROM写真集サークルさんのまとめ。作るのは、と~っても大変なご苦労だと思うけど、期待されてるらしいですよ!業界的には(笑)


【追記】
まったく個人的な意見で申し訳ないですが、更新報告のリンク先は別窓で開いてくれた方が、利用者的には便利だと思います~。プロトハロさんのサイトポリシーだと思いますので、変更希望ではないですけどね。


|

« ロケに遭遇!「容疑者 室井慎次」 | トップページ | 次世代新幹線もネコミミモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/3665909

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!「PROTOTYPE REPORT」さん復活:

« ロケに遭遇!「容疑者 室井慎次」 | トップページ | 次世代新幹線もネコミミモード »