« 今日のナナちゃん人形 | トップページ | 「世界コスプレサミット2005」日本予選大会開催決定 »

ビストロスマップ

あ、いま「でじる」って言いましたー(笑)??

台本に書いてある出汁(だし)を、「でじる」と読じゃいましたか?>木村拓哉サン

一応、ワタクシも調理師免許持っておりますが、もしかして「でじる」と言う地域もあるのかな~?

「SMAP×SMAP」の前番組、キムタク主演の「エンジン」。初回は出張で見逃しちゃったけど、それ以外は毎回拝見しておりますよー。

なんと言っても高島礼子さんの割烹着姿に尽きますな、このドラマは(笑)!ちょいと過去のあるっぽい女性を、抑えた演技で熱演されてますヨ。メイドさんなんてメじゃないです。(そーいえば、泉谷しげるもずいぶんと抑えてますなー。キムタクはいつも通りのキムタクで)

千葉はキムタクの名産地。友人の中には、彼の剣道部の先輩だった方もいます。いまもお住まいになっているかは存じませんが、両親の住むご実家の前は通ったことがあるんですよ。一時期、アイドルに関係ある場所や実家の場所を解説する本(具体的な地名は無くてボカしてある)が出版されたりしましたが、ちょっと辿り着けなかったと思いますねー。この辺りは、区画がキレイに整備された新興住宅地なのですが、なぜかここだけ碁盤の目になっていなくて、不思議な区画になってましたね。まるで人目を避けたいその手の人たち向けに、意図的に作られたような高級な邸宅が並ぶ閑静な路地でした。

|

« 今日のナナちゃん人形 | トップページ | 「世界コスプレサミット2005」日本予選大会開催決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/4157996

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロスマップ:

« 今日のナナちゃん人形 | トップページ | 「世界コスプレサミット2005」日本予選大会開催決定 »