« イラク日本人人質事件 | トップページ | ビストロスマップ »

今日のナナちゃん人形


050511_1530001.jpg


東京のあまりの寒さにハラを立て、ナナちゃんに会いに来てしまいました!(ウソです)こちらは薄曇りだけど、春らしいポカポカ陽気ですよー。

東京始発の「のぞみ」なので、自由席をチョイス。新横浜をでて隣に誰も来なかったので、名古屋までノンストップ!のびのびのんびり、一時間半の旅です。時間帯にもよりますが、最近はむしろ指定席に詰め込まれるよりもこちらの方がラクなのが分かって来ました。目指せ、上級出張者への道~(笑)

車内の電光掲示板を眺めていたら、いきなり「千葉のコククジラ死ぬ」ですよ!なんやて~!?昨日は横須賀沖を優雅に泳いでいたじゃないですか。文字数制限あるのは分かるけど、もうちょっと違う表現は出来ないものか??

メゲました。

ヘコみました。


話は変わって、コメダコーヒー初体験!シロノワール、うめぇーなー。一気にゲージ回復しましたヨ!和むなあー、ココは。地元にもぜひ欲しいお店です。


|

« イラク日本人人質事件 | トップページ | ビストロスマップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/4082018

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のナナちゃん人形:

» クジラ定置網に [ブログで情報収集!Blog-Headline]
「クジラ定置網に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... [続きを読む]

受信: 2005.05.11 19:48

« イラク日本人人質事件 | トップページ | ビストロスマップ »