« 名古屋「キャラダイス」にて異臭騒ぎ | トップページ | BENNIE K 「Dreamland」 6/8シングルリリース »

「ワンフェス」8/21に開催決定!

ファミ通のサイトみてたら、新しい情報として夏のワンフェスが8/21開催決定!って出てたんだけどー。あれ?ウチの冬のワンフェスリポート(コチラ)には、すでに8/21開催って書いてましたよね~。今度もビックサイト、東の3・4・5・6ホール使用です。

ワンダちゃんとリセットちゃんのイメージイラストは初公開!水玉螢之丞先生が昔、EYE-COM誌で連載されてた頃の「こんなもんいかがっすかぁ」なんて好きだったな~。可愛いデザインなので、ワンフェス行かれるコスプレイヤーさんは要チェック!


【参考リンク】

"ワンダーフェスティバル 2005 [夏]"が8月21日に開催決定!
ファミ通.COM

ワンダーフェスティバル 2005 [夏]
ワンフェスを主催する海洋堂さんの公式サイト

どんなもんありゃ~すかぁ
ASCII24.com。いまでは数少ない水玉先生の作品が読めるページ。


|

« 名古屋「キャラダイス」にて異臭騒ぎ | トップページ | BENNIE K 「Dreamland」 6/8シングルリリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/4446025

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワンフェス」8/21に開催決定!:

« 名古屋「キャラダイス」にて異臭騒ぎ | トップページ | BENNIE K 「Dreamland」 6/8シングルリリース »