« 劇場版『仮面ライダー響鬼』エキストラ大募集! | トップページ | シトロエン C3 プルリエル!! »

ぱんだまんさん、お疲れ様でした

◆ 「 LAYERS-CITY

イベント会場で取材を受けたり、メルマガ読んでる方はご存知だと思いますが、レイヤーズシティを管理・運営されているのは、ぱんだまんさんとゆー女性の方でした。私は、彼女がレイヤーズシティの準備段階として個人のページを開いている頃から面識がありましたが、このたび6月15日をもって管理人さんを卒業されました。

ほ~んと、取材からサイト運営まで、お疲れ様でした!この一年半は、ほとんど毎週のようにイベント会場に足を運んで、レイヤースシティをイチから育てて来たんですものね。次の冒険も頑張って下さいねー。


【追記】
ところで、最新のイベントリポート「コスプレ博 in よみうりランド」(6/12)ですが!!映画「あずみ2」のコスプレイヤーさん、主演の上戸彩さんそっくりですね~!ちょっと驚きました。

|

« 劇場版『仮面ライダー響鬼』エキストラ大募集! | トップページ | シトロエン C3 プルリエル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/4574070

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだまんさん、お疲れ様でした:

« 劇場版『仮面ライダー響鬼』エキストラ大募集! | トップページ | シトロエン C3 プルリエル!! »