« 中国でもコスプレコンテストですってサァ | トップページ | この週末のイベント情報! »

片瀬 ゆうなさん (これが私の御主人様)

10D_050703_006a.jpg

大きい画像はこちらです。

7/3開催の「COS-DAY in 東京ビックサイト」より、片瀬ゆうなさんの倉内安奈(これが私の御主人様)を紹介させて頂きます。スクウェア・エニックスから出版されている雑誌「少年ガンガンパワード」に連載されている漫画で、現在アニメも放送中!イベント会場では、このラヴリィーな衣装を身にまとったコスプレイヤーさん達が近頃とみに増えましたねー。

莫大な遺産を受け継いだ少年が、住み込みの家政婦を募集。その制服フェチぶりを存分に発揮したゴスロリミニスカメイド服でゴー!な作品なのですが、可愛いデザインに、男性ばかりではなく女性にも人気が高いようです。

今回初めて撮影させて頂きましたが、片瀬ゆうなさんは本職がWEBデザイナーさんなんですねー。TOPページからして、完成度高いですものね。通常のHTMLでは表現しきれないこの画面の動き、いいな!いいなあ~!私もFLASH勉強しようかな。


【参考リンク】

Yunalog
片瀬ゆうなさんのサイトです!

掲示板は過去ログ拝見すると、自作されたようですね~。私も試みた事はあるのですが、レスが付けられる掲示板が完成できずに挫折した記憶が。PHPって、むずかし~ぃ(^^;


|

« 中国でもコスプレコンテストですってサァ | トップページ | この週末のイベント情報! »

コメント

こちらのブログでも片瀬ゆうのことが書いてあったので思わずコメントしちゃいました゚・.:*☆

投稿: あいこ | 2006.02.10 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/4861762

この記事へのトラックバック一覧です: 片瀬 ゆうなさん (これが私の御主人様):

« 中国でもコスプレコンテストですってサァ | トップページ | この週末のイベント情報! »