« 遥 璃世さん (真・三國無双4) | トップページ | ORCオールスタードリフトドリームマッチ »

気になる話題をピックアップ!

▽ 「 『ハチミツとクローバー』とDECKSがコラボ!

7/8~9/25の期間限定で、お台場のデックス東京ビーチに『ハチミツとクローバー』をフューチャーしたメニューが館内全店に登場。ハチクロCafeもあって、コミケ期間中も夜22時までオープンですよ!興味のある方は、どーぞ!(7/29まで「第18回東京湾大華火祭」を最もよく見えるデッキでみれる特別鑑賞席の抽選やってまーす)


▽ 「 『ラグナロク2』クローズドβ電撃発表!
(4Gamer.net)

7/17に韓国ソウルで開催された「第4回 ラクナロクフェスティバル」にて、人気ネットワークゲーム「Ragnarok Online」の続編が初公開されたそうですよー。ROは初期の頃にやってましたが、ハマりますよね~。怖いので自粛してましたが、未だに国内では最もプレーヤー人口の多いゲームのようですね。9月に幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ 2005」にて、日本でも初お披露目だそーですヨ!


▽ 「 『バイオハザード 5』が次世代機でリリース!
Xbox 360とPS3向けに開発がスタート

(DENGEKI Online.com)

カプコンでは『バイオハザード 5』を、次世代ハード向けに開発する事を発表!「Xbox 360」と「プレイステーション3」だそーです。この二つのハードは、今度のゲームショウでなんらかの発表があるはず(プレイアブル展示もあり?)なので期待ですね~。


▽ 「 実写映画版『最終兵器彼女』ページオープン!

2006年2月、全国公開予定。すでに、撮影は終了しているんですねー。


▽ 「 、「D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン」スペシャルイベント開催決定!!
(すたちゃ・まにあ)

7/23(土)、幕張メッセで開催される「東京キャラクターショー2005」にて、スペシャルイベントが発表されました。OP・EDのライブもあるようですね~。イベント当日AM9時30分から整理券配布。詳細はリンク先の公式サイトにて。


▽ 「 『舞乙HiME』東京キャラクターショーに出ます!
(『舞-HiME』 風華学園オフィシャルWeb)

7/24(日)、同じく「東京キャラクターショー2005」にて、15時からバンダイビジュアルのステージで『舞乙HiME』が初お披露目です!こちらも整理券ゲットが必須なので、情報は公式サイトでチェックだ!


▽ 「 どう猛なドーベルマンを温和なプードルにするウルトラ変装セットがオーストラリアで登場
(ABC dane.net)

まったく温和そーに見えませんがーっ(笑)!まず、目がコワイ。格闘家が笑っていても、目が笑っていない。そんなカンジ。でも、特製プードル足の写真はカワイイなー。ところで、プードルにも巨大なのがいますね。一度テレビで見ましたが、それはもう凛々しくて。愛玩犬には興味が無いけれど、あれなら飼ってみたいなー。月々のトリミング代が大変だろうけど(笑)


【追記】
コスパさんのサイト覗いたら、8/21に「 RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2005(RJC2005) 」がディファ有明にて開催ですってー。


|

« 遥 璃世さん (真・三國無双4) | トップページ | ORCオールスタードリフトドリームマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/5066848

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる話題をピックアップ!:

« 遥 璃世さん (真・三國無双4) | トップページ | ORCオールスタードリフトドリームマッチ »