« オートギャラリー東京 2005 | トップページ | 故(ゆえ)さん (D.Gray-man) »

夏コミまで、あと6日!

Z30_050805_001.jpg

いや~、あと6日なんですね!

ここも様々な想いで集まって来た方で、埋め尽くされるんですね。なんだかモウ、ワクワクしちゃいますねー(笑)(同人誌や衣装作成で、それどころではナイ方も多いかもしれませんが(^^;)

午後から仕事だったので、早めにオートギャラリー会場から撤退しました。外の気温は35度!ジリジリと照りつける直射日光と照り返しで、外に出た途端、ヤバい感じを受けました。この天気のまま夏コミに突入するとなると、熱中症で倒れる方続出じゃないでしょうか。あと、夏コミまで6日。倒れてしまうと一緒に参加する友達にも迷惑をかける事になるので(あと千葉先生にも!)、体調管理は充分にねー。(とりあえず、アミノバイタルは2箱買って来ました。私の場合、あとはどれだけ睡眠とれるかだな~)


【参考リンク】

コミックマーケット公式サイト


アキバ・エクスプレス
有志の皆さんのチカラで、夏コミ開催中、国際展示場と秋葉原を結ぶバスを運行させるそうですよ!ラッピングバスのキャラクターは、当日までのお楽しみ!当日はいろんな会社がロータリー内に停車するので混雑も必至。昔、国展駅前の歩道で営業かけていて、準備会スタッフさんとトラブってた会社もありましたねー。この夏は、トロビ~号来るのかな?


世直死毒舌妖怪帝国(新・臨海副都心編)
有明の事情に、とても詳しいブログ。特に8/1「コミックマーケット68(お宅の現実逃避祭り)監視レポート(準備編 8月1日)案内看板が立ったよ」は、耳に痛い内容ですが、一般の方の貴重な意見なので、スタッフさんや興味ある方は読んでおいた方がイイよー。ご迷惑をおかけしているのは確かなんですもんね。周囲にはいろんな施設も出来てきて、当然だけど、私たち「だけ」の楽園では無い現在。これからも周囲とどう折り合いを付けていくのか?それも課題ですねー。

プロフがないので判りませんが、この方はビックサイトや展示会の関係者さんなのかな?中のヒトでないと判らない、展示会イベントの奇妙な常連さん達の話も面白かったです。毒舌かもしれないけど、とてもまっとうな話をされているので、これからも拝見させて貰おうと思ってます。

|

« オートギャラリー東京 2005 | トップページ | 故(ゆえ)さん (D.Gray-man) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/5330402

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミまで、あと6日!:

« オートギャラリー東京 2005 | トップページ | 故(ゆえ)さん (D.Gray-man) »