« コスプレパレード in 大須夏祭り | トップページ | オートギャラリー東京 2005 »

奈緒さん (うわさのSEXY GUY)

s2pro_030622_001a.jpg

大きい画像はこちらです。


更新が滞っていて、も~しワケ無いですっ!七月に発売されたコスプレ雑誌の話とか、最近急にマイブームの作品のコスプレイヤーさんの紹介とか。夏休みは盛り沢山!今月のイベント情報とかー。コミケの話も、ですね。

とりあえず、緊急の話題から。奈緒さんのサイト、TOPページが消滅してしまいました。ウチのサイトでも何度か取上げさせて頂きましたが、ただいまあの暇人日記は続投されてますので、興味のある方はチェックをー。(この後藤真希コスのお写真も、もう二年前なんですねー。その後、秋葉原のCOS-CAのエンジェルもされてたりしました)

なんと言っても、日記に綴られる奈緒さんの日々!!とてもフツーの20代の女性の日記とは違います。だって、赤のエンツォ・フェラーリ(総額8千万円でしたっけ?公道を走るレーシングカーです)のオーナーさんが、今度は銀のエンツォを貸してくれたって・・・。その人脈。その話題。スケールがヒトケタもフタケタも違っていて、読んでいて目眩がしてきます。クラクラ~っと(笑)

もう最近は旧来のホームページスタイルに拘らない方も増えてますよね。奈緒さんのように忙しくて、写真も載せたい方であれば、ブログに移行しちゃうのが更新もラクだと思いますねー。RSSリーダーを使って更新チェックしていくスタイルに慣れてしまうと「RSSを発信していないサイトはアクセス頻度が低くなる」って説も頷ける気がします。RSSリーダーについては、また今度改めて紹介しようと思っています。


【参考リンク】

暇人日記
後から追記や写真の追加も頻繁にあるので、目が離せません(笑)

フル装備ベンツを破格の50万円で購入、しかし前所有者はフセインだった!
(ABC振興会)
こちらも破格だー!しかも火炎放射器付き(笑)

|

« コスプレパレード in 大須夏祭り | トップページ | オートギャラリー東京 2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/5299987

この記事へのトラックバック一覧です: 奈緒さん (うわさのSEXY GUY):

« コスプレパレード in 大須夏祭り | トップページ | オートギャラリー東京 2005 »