« 夏コミ現地速報 その2 | トップページ | 「C67配置担当者から一言」 »

C68 夏コミ報告 初日


先ほど有明より戻って参りました。参加された皆さん、お疲れ様でした!屋上の様子が見たくて見たくて、ヤキモキしている皆さん、もう少しがんばって!

午後8時に現地より電話を貰いましたが、地面が濡れているそうです。断続的に小雨が降ってるようですね。雨の無いウチに帰って来れて良かったヨカッタ。

いま、鋭意更新作業中ですー。本日撮影させて貰ったお写真を見なおす作業はとても楽しいモノですが、これからリサイズしてHTMLで形にしなければなりません。今回、名刺が切れるまで歩き回ってきたので、初日分の更新は結構な量になる模様です。待ってる方が、待ちきれなくて、電話やメールで催促が始まらないウチになんとか形にしたいとは思っているのですが・・・、無理っ(^^;!!

このエントリーで、「コスプレイヤーさん編」「企業ブース編」「会場リポート編」に分けた進捗を報告したいと思ってます。更新自体は、左サイドのイベントリポートにて!


【更新履歴】

8/12 21:43  とりあえず撮って出し!名前もナシVer. 公開
   22:32 企業ブース、写真のみUP!です
8/13  0:50  会場リポートも写真のみですが公開です
   2:15  ひとまず人名とサイト補完完了。あとは後日。

|

« 夏コミ現地速報 その2 | トップページ | 「C67配置担当者から一言」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/5438584

この記事へのトラックバック一覧です: C68 夏コミ報告 初日:

« 夏コミ現地速報 その2 | トップページ | 「C67配置担当者から一言」 »