« 夏コミ現地速報 その3 | トップページ | 夏コミ現地速報 その4 »

C68 夏コミ報告 二日目

昨夜の豪快な雷雨で、行く気が削げたフヌケも方もいらっしゃったかもしれませんが、夏コミ二日目はなんとか雨は回避できましたー!

初日は正午に。二日目は10:30に入場フリー(入場待ちの待機列が無くなった状態)になりました。前倒し入場などの成果もあってか、ずいぶんと入場が早くなったものですね。明日は男性向けですが、もう企業ブースのお客様も初日ほど多くはないでしょうし、お昼前あたりには開放されるんじゃないかな?

とゆーワケで、夏コミ二日目のリポート公開しました。誰ですか?「写真の枚数が少ないですね」なんてスルドイ指摘をするのは(笑)!?いや、ご愛嬌ッ!けっして寝坊したとか、最終日のために流した、なーんてリポーター失格な事は・・・、ゲフンゲフン(^^;


【アキハバラ@DEEP】
カジメ焼き以来、久しぶりに手に取ったコミックバンチ。アキハバラ@DEEPが連載開始ですよー。原作はまだ読んでないのですが、なかなか面白そうな展開が待っている気配がします。

週刊コミックバンチ 公式サイト


【来れ全国の数寄者】
鳥肌実中将閣下、明日の13:00と15:00に企業ブースでサイン会をされるようです。ブースNOは285。企業ブース入って右側奥の中央列。風通しの悪い場所なので、事前にウチワを無料配布されているブースで貰ってくるとイイよー。

KLAUSEクラウゼ制服の帝国 

三日間参加の方は、そろそろ疲労が蓄積されている頃だと思います。疲れると、些細な段差でけっつまづいたりするんですよねー。ご用心!

さー、泣いても笑っても明日は最終日。二度とは戻ってこない2005年度の夏コミ、思いっきり楽しんでこよーね(^^)/


|

« 夏コミ現地速報 その3 | トップページ | 夏コミ現地速報 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/5452777

この記事へのトラックバック一覧です: C68 夏コミ報告 二日目:

« 夏コミ現地速報 その3 | トップページ | 夏コミ現地速報 その4 »