« Gmail始めました | トップページ | ハードゲイが逮捕!? »

コスプレイヤーマガジン 『コスCure』創刊!


コスプレコミュニティサイトの定番、現在Livedoorの傘下のサービスで「Cure」があります。いろいろ仕様の変更やサイトのレスポンスが悪かったりする事もありますが、やっぱりコスプイレイヤーさんにとっては写真や予定を公開したり、入会した人間のみが書き込み出来る掲示板システムが便利なようですね。私もよく利用させて貰ってます。

なんと、そのCureと連動したコスプレ雑誌が創刊されるそーですヨ!まだ具体的な事はあまり発表されてませんが、創刊号は11月下旬発売予定だそうです。COSMODEや電撃レイヤーズに続く、第三のコスプレ雑誌として定着するでしょうか?個人的には、記録に残る紙媒体ででてくれるのは大歓迎です。

■ 「 Cureのコスプレ雑誌創刊決定!!


あれー?でも、今からコスコンに人気キャラ投票、コスプレテクニックやスナップ募集ですか~。確かにWEB連動型だから、読者に頼った紙面作りになるのは仕方ないと思いますが、大丈夫かなあ・・・。

あと二ヶ月切ってますヨー!
応援してますので、頑張って下さいね(^^)/


|

« Gmail始めました | トップページ | ハードゲイが逮捕!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/6236979

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレイヤーマガジン 『コスCure』創刊!:

« Gmail始めました | トップページ | ハードゲイが逮捕!? »