« コスプレイヤーマガジン 『コスCure』創刊! | トップページ | デジカメ各社リコール情報 »

ハードゲイが逮捕!?

いつもの様に巡回先のアキバBlogさんを拝見していると、気になるエントリーを発見!

■ 「 今週も歩行者天国でメイドさん撮影会?

先日秋葉原に行った時には、もうメイドさんももう飽和状態?チラシを受け取って貰える率も低そうだし、「メイドさんインフレ」も激しいなーと思ってましたが、まだまだスゴイんですね~。

後半の記事に、先日紹介させて頂いた秋葉原のフリーペーパー「 AX 」のエイケンさんに警官が出動した話にリンクがはられてました。「事務所からクレームの電話があって警察が出動した様子」とありますが、これがどこから出た話なのかわかりませんが、ちょっとありえない話だなーと思ってます。

なぜなら電気街口で配布していた時に、吉本興業が作っているTV番組が来て、吉本の若手芸人さんと一緒にハードゲイの格好でエイケンさんは取材に応じていたからです。名刺交換もしてましたし、必要なら連絡取れるからですねー。


■ 「 逮FUOOOOOOOH!!
エイケンさんの日記です。警察が来た詳細が書かれてます。人気だっただけに、あのHGパフォーマンスが見れなくなっちゃうのは残念ですね~。Blogをみると、今週末の配布でもキーワードを答えると、何かプレゼントがあるそうなので要チェック!

しかし当日、アキハバラ常駐組の使い魔参號さんからライトメール貰ってたんですよ。なんかツクモ前で警察に捕まってるヒトがいるって。帽子など装備を解いた状態だったので判らなかったそうですが、まさかエイケンさんの事だったとはー(笑)


|

« コスプレイヤーマガジン 『コスCure』創刊! | トップページ | デジカメ各社リコール情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/6238024

この記事へのトラックバック一覧です: ハードゲイが逮捕!?:

« コスプレイヤーマガジン 『コスCure』創刊! | トップページ | デジカメ各社リコール情報 »