« デジカメ各社リコール情報 続報 | トップページ | デジカメ各社リコール情報、さらに拡大 »

TVチャンピオンで『コスプレイヤー王・女王選手権』ですって!

数々の企画を立てては、ちょっと外してたり、大当たりして美味しいトコロをそのまま他局にモロぱくりされたりと、波乱万丈のテレビ東京の「TVチャンピオン」ですが、今度は「コスプレ」を企画中だそーですヨ!

■ 「 TVチャンピオン 今度はなんと…!

秋葉原研究会さんとゆーBlogを拝見していたら、こんなエントリーを発見しました。興味ある方はいらっしゃいますか?参加者で何を競いあうのか、現時点ではまったく不明ですが・・・。いったい何で優劣つけるんですかね(^^;?

でも個人的には、この番組大好きです!これだけ長年に渡って続いてますものねー。その歴史の中でも、世の中のスポットライトを浴びない、いやむしろバカにされていたり蔑まれているといっていいジャンルからも、市井に埋もれた人材を掘り起こしてくれてます。これはとても貴重な事だと思っておりますヨ。注目しております。


【追記】 05/10/11

さらに秋葉原研究所さんのBlogで、詳細な募集要項が出ました。

■ 「 『コスプレ王選手権~アキバ決戦~(仮題)』


|

« デジカメ各社リコール情報 続報 | トップページ | デジカメ各社リコール情報、さらに拡大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/6312595

この記事へのトラックバック一覧です: TVチャンピオンで『コスプレイヤー王・女王選手権』ですって!:

» TVチャンピオン コスプレ王選手権(仮称)募集開始か? [名古屋・大須電波ニュース]
アキバ王選手権に続き、こんどはコスブレ王選手権を開催!? さすがに、こちらは自信が無いので、自分はキャッチャー王選手権 (予選)でも覗いてこようかなと [続きを読む]

受信: 2005.10.16 02:01

» TVチャンピオン コスプレ王選手権募集中! [三毛猫が出かけた こみけの話]
あう、直接東京から、活きのいい挑戦者はいないかって、TELが入ったですよ [続きを読む]

受信: 2005.10.18 22:09

« デジカメ各社リコール情報 続報 | トップページ | デジカメ各社リコール情報、さらに拡大 »