« 冬コミカタログ69 予約受付開始 (まんが王倶楽部) | トップページ | ディズニーハロウィーン、写真追加 »

エウレカの新OPってさー


これからストーリーは数々の謎も明らかにされ、さらにヒートアップしそうな『交響詩篇エウレカセブン』ですが、あのヒドイ絵の新オープニングは、なんとかならんでしょーか?DVD発売の時に書き直しますって形なのかな~。

戦場カメラマンが主人公の『スピード・グラファー』も、製作の話が月刊ニュータイプに載った時から期待していました。内容的には「ヘンタイさん、いらっしゃ~い」な感じで嫌いでは無いのですが、あの絵のヘボヘボさに萎えました。特にクルマーっ(笑)!フェチもフリークスも退廃的な存在は、すべて「カッコいい」の一点において許されると思うのですが、個人的には残念でしたねー。

さて、東京モーターショーの最終日。
行って来ます~。

|

« 冬コミカタログ69 予約受付開始 (まんが王倶楽部) | トップページ | ディズニーハロウィーン、写真追加 »

コメント

偶然にも「エウレカ」新OPのエントリーですね。

あの作画自体はそんなには気にならなかった方です。
ただそこまでしてコロコロとOPやEDを変える必要があるのかなとそっちの方が気になりましたね。
せっかく前回のがなじんできたところだったのに。
なんだか見ている人を置いてきぼりな感じで。

でもどうやら直るらしいですよ。
DVDだろうがなんだろうがあとから直るのも
なんだかなと思うます。

投稿: 卯藤クミ | 2005.11.06 13:19

ロータスの出てないモータショーなんか、どうでもイイやい!
でもゴーンは見たいなぁ…居ました?

投稿: 木村睡蓮 | 2005.11.07 06:02


>卯藤クミさん
エウレカ、やはり皆さんが熱くなるのは
作品自体に魅力があって、それに応じて
期待も高いからでしょうねー。

>木村睡蓮さん
ご無沙汰しております~
ロータスは無かったのですが、ビューマックって
クルマの形や成り立ちの似たメーカーは出展して
ました。あれはロータスとは関係ないのかな(^^;

ゴーンさんは、特別招待日ですねー。
千葉県民でもなかなか手に入らないです。
知り合いは岩城こういちさんとバイクブースで
あったそうです。、

投稿: じっぷ | 2005.11.07 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/6922997

この記事へのトラックバック一覧です: エウレカの新OPってさー:

« 冬コミカタログ69 予約受付開始 (まんが王倶楽部) | トップページ | ディズニーハロウィーン、写真追加 »