« ムッシュビバンダムも空調服 | トップページ | ワンフェス2006冬 現地リポート »

お久しぶりです!WF行きます!!

ご心配おかけしている様ですが、元気にしております!
FREE FALL運営者のじっぷでございます~。

前回の更新が昨年の11/10ですって?放置し過ぎもイイトコですよね~。ちょいと仕事が忙しくなって、週末も休めなくなってきてます。冬コミ前後もちょうど渋谷で缶詰になっていて、今日は何日目だろう?と休憩室の天窓から覗く青空を眺めておりました。思えばFREE FALLのコミケ速報版、便利でしたよね。心配して下さった方からメールを頂きましたが、今回もっとも速報版を早く見たいと待ち望んでいたのは、当の本人だったかもしれません(笑)

さて、今週末の東京ビックサイトでは、ワンダーフェスティバルが開催されますよー!年に二回の造形の祭典。なんとか休みが確定できそうなので、居場所を報告しますね。

【喜狂屋工房】 F22-08

今回は、屋上広場のある西側ホールでの開催ですヨ!広場は関係者の駐車場に割り当てがされているようで、コスプレ関係はトラックヤード使用の様子です。コスプレイヤーさんは、まず入場したら西3ホール前のコスプレ受付に直行した方が良さそうですね。

私のお邪魔している西2ホールはコスプレスペースとはフロアも違うし、ちとサビシイな~。場所はどこから一般を入れるのかわかりませんが、正門から西へ移動して、喫茶スペース脇に大きな吹き抜けへ降りるエスカレーターがありますよね。その対角線上にあたり。ホールに入ったらEブロックと面した一番奥側の島です。最後までいるので、おヒマな時間帯にでも顔を出してくれると、当人喜びます(笑)


【参考リンク】

ワンダーフェスティバル 2006 [冬]
2006年2月19日(日曜日) 10:00~17:00
東京国際展示場(東京ビッグサイト)西1・2・3・4ホール+アトリウム
(ページのタイトルが前回の2005夏ままなのは、ご愛嬌(笑)?)


【追記】
正直、これからもたまにしか更新出来ないカモ。RSSリーダーに登録しておいてくれると、更新チェックがラクなのでヨロシクね~。


|

« ムッシュビバンダムも空調服 | トップページ | ワンフェス2006冬 現地リポート »

コメント

RSSリーダー、登録してあります。
ご安心を。
でも、更新に気が付いたのは、mixiからだったりしますが。

投稿: 男爵 | 2006.02.16 17:53

更新に気が付いたのは、毎日見に来ているからだったりしました。

良かった~、生きてた~。

投稿: 木村睡蓮 | 2006.02.17 21:56


>男爵さん

mixiも、トンとご無沙汰してますなあー(笑)

>木村睡蓮先生

うぅ、ご心配をおかけしました~。
生存報告は、しなくちゃしなくちゃと思いつつ
日にちだけは過ぎて・・・(^^;

ちなみにWFはいらっしゃいます??


投稿: じっぷ | 2006.02.18 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/8688359

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!WF行きます!!:

« ムッシュビバンダムも空調服 | トップページ | ワンフェス2006冬 現地リポート »