« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

無事戻ってまいりました


急遽思い立った京都・大阪への夜行バス弾丸ツアー。無事戻って参りました。このシーズン、初日の京都以外は雨・雨・雨。でも、プライベートでの旅は久しぶりだったので、とっても満喫出来ましたヨ!

下の映像は大阪のベイエリア、こちらだとちょうどお台場辺りのイメージかな?天保山にある海遊館、いちばんの人気者!ジンベエザメ君です。データのアップロードには、流行のYouTubeを使ってます。

ムービーも結構楽しいですね!コンパクトカメラの動画機能を使ってみたのですが、これだけWEB上でも簡単に動画が扱えるようになると、もっと高画質なタイプも欲しくなります。

【追記】
下の金閣寺の写真。一万円札にデザインされた鳳凰は、同じ京都でも宇治市にある平等院鳳凰堂のものでしたね。旅先からPHSでの投稿なので手直しも出来ませんでしたが、誰もツッコんでくれないのも非常にサミシーものです(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな所に来ております

こんな所に来ております

ご無沙汰しております、じっぷです。

京都は無茶無茶よいお天気です!まずは生存報告まで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »