« 無事戻ってまいりました | トップページ | 身辺雑記 7/19 »

朝のJR京都駅


Z30_060624_001


前夜、東京は八重洲口から出発した高速バス。まんじりとも出来ずに、眠れぬまま現地に到着。毎度の事ながらバス移動は後悔しまくりです(笑) 朝の7:00に到着して、次の9:00の予定まで何をしようかと、駅を散策しながらパチリ。

ちと旅行のツケが回ってきて、更新が出来ませーん!と言いつつも、明日はハウススタジオでの撮影に参加させて頂きます。モウ、みなさんとっても素敵なコスプレイヤーさん達で。カメラを持たせれば、きっとカッコいい写真も撮るでしょう。ぶっちゃけ「オレ、いらなくね!?」って感じでー(笑)

せっかく誘って頂いたので(しかも週末休めない日々が続いてたので何度か辞退させて頂いている始末(^^;)明日は勉強させて頂こうと思ってます。やっぱりね、好きで写真を撮り続けているヒト達には勝てね~ですヨ。初対面の方がほとんどだけど、いま、現役でバリバリ頑張ってる、コスプレに対する情熱を失ってない方達のエネルギーを、思いっきり浴びて来ますね(^^)/

|

« 無事戻ってまいりました | トップページ | 身辺雑記 7/19 »

コメント

おぉ、これはTS-Eレンズで撮ったものでしょうか。

投稿: inish | 2006.07.02 22:48

inishさんのいぢわる~(笑)
ワタクシ、そんな高価なレンズ持っとりゃせんのです。
これはエクシリムですー。

投稿: じっぷ | 2006.07.04 22:10

それは、失礼しました。
いつも見させていただいてます。
コミケはサークルの手伝いで、日曜だけ行きます。
残念ながら、写真は撮りません。

投稿: inish | 2006.07.05 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/10741493

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のJR京都駅 :

« 無事戻ってまいりました | トップページ | 身辺雑記 7/19 »