« 身辺雑記 7/19 | トップページ | 夏コミまで、あと○○日! »

最近のお気に入り曲

えーっと、私のお気に入りテーマはコレ

ガムランっぽい鐘の音と女性のコーラスが、も~クセになりまくりッ(笑)!部屋の中で聞くより、東京駅の長~いエスカレーターとか、大きな交差点とか、ダイナミックに人が動く雑踏の中で聞くとハマります。ホント、いまの東京感は出てます!

9月に日本で公開される『ワイルドスピード3・東京ドリフト』で流れるそうです。

『The Fast and the Furious: Tokyo Drift』
Trailerはこちらです。

予告編には、妻夫木聡さんがスターター役で出てますねー。ネットで検索かけると、当初は敵役としてオファーが来ていたようです。他にもカメオ出演が多いそうなので探すのも楽しみです!(たぶん、ヴィン・ディーゼルの出ていた初代ワイルドスピードには作品的には勝てないと思うし(^^;)

ところで、東京が舞台との事ですが、このレースを観戦に集まるレゲエダンサーのような素敵なお姉様たちは、どこに行けば会えるのでしょーか!?会えるものなら、ぜひお会いしてみたいものです(笑)

(そして撮らせて下さいっ!)

|

« 身辺雑記 7/19 | トップページ | 夏コミまで、あと○○日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/11063489

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り曲:

« 身辺雑記 7/19 | トップページ | 夏コミまで、あと○○日! »