« 仮装対象日公開!!「ディズニー・ハロウィーン 2006」 | トップページ | 東京グリーン社の晴海イベント行ってきたヨ! »

八月のWANTED!いろいろ

○いよいよあと一週間!

8月の11・12・13日に開催される夏コミですが、皆さん準備はいかがですかー?私もこの夏こそは参加致します。コスプレイヤーさんもカメラマンさんも企業ブースのヒトも、もし屋上広場にあがる予定が決まっていたら、こっそり教えて下さいね。速報版、出しますからねー!


○こんどの週末

土曜日・日曜日(ちなみにオイラの誕生日)と晴海客船ターミナルでイベントがあります。ここの所、毎週通ってますが、3階から上すべて撮影に使えるのは、バリエーションがあってとても楽しいです!忙しい時期ですが、私との撮影に時間割いて下さる方っていますかー?梅雨もあけて、天気も上々のようです。


○東京ドイツ村無料券あげます!

今のシーズンですと、一面のひまわり畑がココロ惹かれると思います。入園ご招待券が四枚あります。イベント、マイミク、どこかで私と面識ある方。コミケ等で手渡し出来る方オンリーで。チケットの有効期限は9/30まで。


○7月の後楽園でお会いしたジョジョ五部合わせのお二人

写真、出来てます!トリッシュ&ナランチャ、夜のTDCの照明に映えてとってもカッコいいです!名刺渡した時に、お名前だけでもお聞きしておくべきでした。良かったらご連絡ください~。


○WILLCOMのスマートフォン、W-ZERO3[es]

どなたか買った方、いませんかー?ぜひ見せびらかして、私の背中を押しちゃって下さい!!

今使っているのは京セラの初代京ぽん。発売当初の最初期ロットで、フリーズしまくり。基盤交換一回、端末交換一回の堂々のハズレ端末。しかし2003年当時、まだBlogが流行する以前の時代に、PHSから写真付きで記事が投稿出来たり、獅子奮迅の働きをしてくれました。軽量コンパクトなのも気に入ってます。

非常に便利なのは理解しているのですが、機種変を我慢し続けた待望の新端末。気になるのは二点。文字入力で、キーを押した時の反応速度。そして、電波の受信感度です。(もしかして、ライトメールも保存できるの??)

|

« 仮装対象日公開!!「ディズニー・ハロウィーン 2006」 | トップページ | 東京グリーン社の晴海イベント行ってきたヨ! »

コメント

お久しぶりです(^^;

W-ZERO3[es]買いましたとも。WILLCOM長期契約三桁ヶ月突破の自分としては今更離れられないんですよねー何故か…初代京ポンからであれば大きささえ我慢できれば思い切って乗り換えると吉です

MSN Messengerも何処でも使えるし、TELNET,FTPも出来るので、ちょっとしたことするにはいい感じだと思いますよ~

あまりレポートになってない感じで申し訳ないですが…使ってる人が増えればメッセンジャー系は最高ですね。何時でも何処でもチャットが可能と・・・。

投稿: Turugi@Ken | 2006.08.08 02:08

お~、ケンさん!お元気でしたか?
プジョーのマウンテンバイクも元気かな(笑)?

リポート、ありがとうございます。
今日もヨドバシで「黒入荷してます」と聞いて
グラっと来てしまいました。

ただ普段私服が多いので、携帯するためには
ポーチが必要。マナーモードオンリーの人間には
難しいな~とムリヤリ言い聞かせて(笑)

コミケ終わったら、もう一度考えてみようと
思ってます。その時はまたヨロシクね(^^)/

投稿: じっぷ | 2006.08.09 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/11244763

この記事へのトラックバック一覧です: 八月のWANTED!いろいろ:

« 仮装対象日公開!!「ディズニー・ハロウィーン 2006」 | トップページ | 東京グリーン社の晴海イベント行ってきたヨ! »