« 『ライチ☆光クラブ』 | トップページ | スタジオ撮影会にお邪魔してきました »

映画「NANA2」エキストラ出演者を募集!!


なかなか記事を書くチャンス無くって伸び伸びになっていたのですが、12月公開の劇場版NANA2でエキストラ募集してます!ブラストのライブを盛り上げる、観客が役どころみたいです。

二作目では大幅なメインキャスト変更などいろいろありますが、原作を読んで影響受けた方は多いですよね~。製作の現場を覗けるのは良い体験ですよー。


▼ 「 東宝のエキストラ募集ページ

メールで応募できるので、興味のある方はドーゾ!
締め切りは10/28、木曜日の15:00まで。


|

« 『ライチ☆光クラブ』 | トップページ | スタジオ撮影会にお邪魔してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/12043747

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「NANA2」エキストラ出演者を募集!!:

« 『ライチ☆光クラブ』 | トップページ | スタジオ撮影会にお邪魔してきました »