« TGS2006リポート コスプレ編 | トップページ | 『ライチ☆光クラブ』 »

TGS2006 一般公開二日目


おはよーございます!

昨日のリポートで入場待ちの待機列を事を書いたのですが、さすがに本日は改善(?)策が取られた模様。朝7:30に並んだ方の話では、今日は昔のように建物外周を使って列を並べたそうです。

昨日は予想以上の来場者が敗因だったのかもしれないけど、待機列の入場の流れとそれに並ぶはずの来場者の流れが一緒になってしまい、マジメに並んだ人たちに不公平感を与えてしまったのは運営側としてマズいよね。ただ、1ホールのメイン入り口を頭にぐるりと海方面に流しているので、駅からは相当歩くハメになったとか。

昨日と同じく、開場は30分前倒しの9:30。東京ゲームショウ2006も最終日。参加される方は思いっきり楽しんで来て下さいね。アタシはこれから仕事ですー(笑)


5d_060923_010

写真は、昨日のコスプレ広場。1日の戦いが済んだ後。今日もここが一杯のヒトで溢れるんだろうね~。階段は風通しも良く、絶好の休憩場所だったのですが、いつの頃からか立ち入り禁止になってしまいましたね。二階の通路から撮影。

 

|

« TGS2006リポート コスプレ編 | トップページ | 『ライチ☆光クラブ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/12017011

この記事へのトラックバック一覧です: TGS2006 一般公開二日目:

« TGS2006リポート コスプレ編 | トップページ | 『ライチ☆光クラブ』 »