« 『ZONE-00』 比奈祭さん&夢桜ゆのんさん | トップページ | ディズニーハロウィーン全身仮装最終日 »

ディズニー・ハロウィーン (2006年10月29日)


行ってきました!ディズニーハロウィーン。

諸事情で午前三時ぐらいまで起きていたのですが、その時の千葉市内は結構強めに雨降ってたんですよ。こりゃ行っても、仮装の皆さんはワールドバザールに集まって激混み状態かな??と思って、期日指定パスポートあるし午後イチでいいや~なんて思っていたのですが・・・、コレ大間違いでした(笑)!

 
写真はシンデレラ城裏。夜。
クーキースプーキー・ハロウィーンナイト開催の為、通路閉鎖中
5d_061029_293

 


朝から携帯メールで、晴れました!陽が出ました!などなど連絡を頂いて、慌てて舞浜にGOーでしたヨ。TDL到着は、12:40くらい?雨マークのついた天気予報だった為か、まだお昼の時点では入場規制はかかってませんでした。

ゲートをくぐると、キャラグリ真っ盛り!小さなお子さん優先だと思うので、ここではなかなか撮影するチャンスは無いですね。ハロウィン仕様の正門(なんてゆーのかな?アレは)やゆっくり座って準備が出来るベンチ、コインロッカーなどもあるので、仮装の皆さんはまずここに集まります。ヒトによっては非公式キャラグリ状態で、あまりの人気ぶりに身動き取れなくなってる方もいらっしゃいます。

もうこの時点で日差しが強く、日陰が欲しい!日焼け止めもいるかな?って状況。私個人としては、もう夜のラストまでTシャツ一枚で充分オッケー。行ける、行けるって感じでした。もちろんカバンの底には使い捨てカイロと完全防水のパーカーを忍ばせてました。(だってリポートするヤツが真っ先にダウンじゃミットモナイですよね。暑くても寒くても。雨が降ろうとも。どんな状況でも写真撮って帰って来れるだけの装備はしてます)

まだメディアからPCにデータを転送出来てませんが、今回は沢山掲載許可を頂きましたよー!公開の目標は今週一杯。いろんなキャラクター。いろんなバージョン。TDLに集う皆さんは凝ってらっしゃいますからね~。現地に足を運べなかった方も、ぜひ楽しみに待ってて下さいね。

(後日、追記します。)


|

« 『ZONE-00』 比奈祭さん&夢桜ゆのんさん | トップページ | ディズニーハロウィーン全身仮装最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/12483953

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・ハロウィーン (2006年10月29日):

« 『ZONE-00』 比奈祭さん&夢桜ゆのんさん | トップページ | ディズニーハロウィーン全身仮装最終日 »