« ディズニーハロウィーン全身仮装最終日 | トップページ | ディズニーハロウィンリポート公開 »

ディズニー・ハロウィーン2006、お疲れ様でした!

終わってしまいましたね~、ディズニーハロウィーン2006!

参加された皆さん、お疲れ様でした。ハロウィーンのシーズンの仮装したゲストの記録を、誰でも見れる形で残して置きたい。記録しておかないと消えていってしまうからと、リポートを始めたのが2003年でした。

今回はオレンジ色のテーマカラーで装飾されたパーク内の風景から、仮装のゲストさんやTDLで働いてらっしゃるキャストの皆さんまで。ハロウィンの雰囲気をまるっと写して来たので、参加された方も、残念ながら舞浜に足を運べなかった方も、リポートの公開を楽しみに待ってて下さいねー!

待ちきれない方もいらっしゃるので、数枚をピックアップ!掲載許可頂いた方も、リポート公開の時は左サイドのイベントリポートにある通り、こんな大きなサイズじゃないのでご安心を(^^;


5d_061031_191


今回「クーキースプーキー・ハロウィーンナイト」の為に、シンデレラ城の外観がハリボテになってしまいました。でもそれはメインステージ側だけで、裏側はいつも通りの美しさ。夜は城裏か、トゥーンタウンで撮影する事が多かったです。


5d_061031_109


今回、アメリカのアトラクションで登場したのを受けて「パイレーツ・オブ・カリビアン」の仮装が可能になったそうです。こちらのジャックさんは女性の方でした。カッコいいー!


5d_061029_110


10/31は名残惜しく閉園間際までいましたが、あの後11/1の開園までの短時間に、パーク内は大改装なんだそうですねー。ディスプレイなどの飾りつけから花壇の植栽まで?いまごろはきっとクリスマス仕様なんでしょうね~。



昼間のパレード「スクリーム&シャウト」、あまり良いムービーでは無いのですが、雰囲気だけでも感じて貰えたらと思ってYoutubeにアップロードしました。画面の矢印部分以外をクリックすると、少しだけ大きなサイズで見る事が出来ます。

山寺宏一さんが大活躍ですねー(笑)!私は千葉なのでBAY-FMのDJ「バズーカ山寺」なのですが、ヒトによってはおはスタの山ちゃんであり、エヴァンゲリオンの加持リョウジでしょうか。もちろん、現在ではディズニー作品も数多く声を当ててらっしゃいますね!

|

« ディズニーハロウィーン全身仮装最終日 | トップページ | ディズニーハロウィンリポート公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/12518698

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・ハロウィーン2006、お疲れ様でした!:

« ディズニーハロウィーン全身仮装最終日 | トップページ | ディズニーハロウィンリポート公開 »