« ディズニー・ハロウィーン2006、お疲れ様でした! | トップページ | 体内練成? »

ディズニーハロウィンリポート公開


掲載許可を頂いた皆さんに「今週中には更新できる予定です」と言ってしまったので、慌てて現像しましたヨ!土曜日の23:45ぎりぎりになんとか、サーバーにアップロードできました。夜勤続きでバテバテでしが、約束は守りましたよー(笑)


▼ 「 ディズニー・ハロウィーン2006

写真を撮らせて頂いた皆さん。仮装の皆さんやキャストの方達、それぞれにポリシーや思い入れがあるんですよね。私自身も、もう少し余裕をもってお話を聞けたらと思うのですが、それももう終わってしまった事。

また来年!
ディズニー・ハロウィーンで、お会い出来る事を楽しみにしてますからね!


▼ 「 ティム・バートン監督は食品サンプルがお好き!? 仮装コンテストで

10/24のエントリーに書きましたが、「日本一のナイトメアー・ビフォア・クリスマスファンは誰だ!」コンテストの様子が写真付きでリポートされてます。


▼ 「 AYAKA's BLOG!!

いま、AYAKAさんがメキシコで開催中「TNT Expo」に参加されてます!なんと現地からのリポートも続々アップロードされてますヨ~。コスプレのムーブメントは、もう全世界的な広がりを見せています。昨年の愛知万博で開催されたコスプレサミットの優勝者のフランフェスカさんも参加されてますねー。(2006年の10月末から11月初めの辺りを参照の事)


 

|

« ディズニー・ハロウィーン2006、お疲れ様でした! | トップページ | 体内練成? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/12569455

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーハロウィンリポート公開:

« ディズニー・ハロウィーン2006、お疲れ様でした! | トップページ | 体内練成? »